Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
柔道のストレスw
2012-08-03 (金) | 編集 |
暑さも和らいだ今日この頃・・・(* ̄m ̄)プッ

和らいだのかよ!って話ですよねww

みんなに根性無いと言われてましたけど北海道人暑さに弱いもんw



でも逆に分かりましたw本州とかの暑い地方の人たちとの

この・・・違いが・・・

だってね・・・

珍しく30度越えが数日続きまして、本当にギブアップ状態でw

33度とかなるのも滅多にないからw

しかも今年はめっちゃ湿度が高く不快指数が高かったんですよ。



だけど3日も4日もそれが続いて・・・ふと28度とかになったら

めちゃ涼しいってか過ごしやすっwwww


普段なら28度でも暑いと騒ぐはずなんだけどそれまでの気温に

晒されていたので、28度で涼しく感じる自分に驚きましたwww


今朝なんて、寒いと感じたくらいでww

大げさではなく朝の風冷たいんですよ・・・おかしいなw

いつも8月の末くらいにそう感じるはずなんだけどwwwww



3連勤初日の昨日、超忙しくてかなり辛かったけど気温がそれでも

下がってて良かったわ・・・(´▽`) ホッ



さて・・・・


オリンピック見る気を完全に無くしております^^;;



知る人ぞ知る柔道大好き人間なわけですがwwwwwww


穴井は元々信頼して無かったので・・・別にいいんだけどさ・・・・w

彼はここ二年くらいは、だいぶ精神的に強くなったと思ってましたが

実力はあるのでしょうけど相撲で言えば琴欧州タイプ?wwww


メンタルで顔つきも違えば、弱気になった時の弱さが尋常じゃない・・・・



だからあんまり信じて無かったです・・・


それにしても、過去にないほど安心感を一つも持てない柔道の試合


見る気にもならん・・・・( ┰_┰)

本日最終日で超級の男女が行われますね・・・・・


上川君も・・・いまいち信用してないんだよなぁ・・・・^^;


ああ・・一応、オリンピックの選抜大会みたいのとか

大きい試合とかも結構見てたりするんですよ・・・・www


私は腰が悪いので柔道できませんでしたけど・・・・・

ってか根性なしなので、自分でやる気は全くナッシングでしたがww

見るのは大好きなんですよぉw



金メダルが一つって・・・情け無い・・・

松本みたいに気迫溢れて鬼気迫る位のメンタルの強さを持つ選手・・・

あんまりいないですね・・・・




あと2連勤・・・・


体が持つかしら・・・(ノ_-;)ハア…




ドラクエ、結構売れてました・・・・w


様子見てからと思ったけど・・・欲しいわあw


MMO要素の不安が大きいのが、足踏みしてる原因なんですけどね。



あいさん、買ったのかな・・・w


昨日挨拶だけでいなくなってたようだから・・・・

こっそりやってるのか???と思ったんだけどwwwwwww





スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
