Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
ちびっこ週間
2012-07-31 (火) | 編集 |
HマスターになってG強化も1P振れました♪

でもね・・・・

今週は休みも少なく、しかも姫さんが豆腐と有君とヘルパは

補給もいるし、ちょい大変なので・・・・・

じっくりいれるときしか出来ない。


と、いうことで・・・


今週はちびっこ週間にしましたwwww


豆腐と小姫のIDが同じなので豆腐が育てれないのは難点ですが・・・


カン2くらいまでなら、なんとか小姫でも耐えられるので

メインサポを小姫にし、有君・・・そしてちゃ魔かみくた。

そして死にそうになるちぃちゃんも一緒に連れ出しました。



正直、有君もちゃ魔も豆腐なので、そこにちぃちゃんですから

小姫めちゃくちゃ忙しそうですwww



でもこのために、小姫にも3日、ちぃちゃんにも3日、課金しました。

ちゃ魔くんは、姫さんと同じIDなので、豊穣余ってたので付けましたし

有君は一ヶ月の修練が付いているので、ちびっ子といえどもエンブ付ですw

(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

生意気wwww



明日はカン2狙いたい気分ですが、明日までにちぃちゃんが160になれば

カンも飛べるので今夜がんばってもらいましょう^^;;;;


もしかしてここだと、しーるさんやブラも行けるんじゃないかな~w


有君とちゃ魔が攻撃してるので、そこそこ火力はあるんですけど

ちぃちゃんは小姫にフォローしてサボってますwwwwww


いまいち湧きが良くないのですが・・・w




がんばれば小屋でもいけるんじゃね?くらいの勢いだし

カン取れなくてもアイダが取れれば・・・・・・


3連勤ですけど、育てて置けそうな予感もしますw





がんばれちびっ子週間♪


暑いのが玉に瑕・・・・・



スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
