Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
あちぃすね・・・
2012-07-30 (月) | 編集 |
暑さに弱い北海道人の本領発揮しております・・・・

もっと暑い地域で頑張ってる皆さんごめんなさい^^;


さて・・・ついにHマスター(やらしいな・・・)到達w

H1

400歳になった時のHの量が・・・


H2

強化完了で561まで上がりましたゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪


まぁ・・・・これ以上上がらんのかという現実もありますがw

やっと次からはG強化に入れます^^




とは言いましても・・・

先日より、今週からは仕事もハードでと少々ナーバスだったのですが


そういうときに限って・・・・・事件は起こります・・・



じじぃが・・・まともに歩けない状態なのですが

土曜に、神棚の水を椅子に乗って替えようとして2回も

その椅子から落ちたらしく・・・・・・



朝早すぎて私も知らなかったんだよね^^;

足の指が変な方向に曲がってるのものの・・・・

指の裏側が、ばっくり裂けて(切れたのではない、裂けたがピッタリ)

大出血・・・・・・



私しかまともに車で出て歩ける奴がいないので・・・・

病院に連れて行きました・・・・


冷たい奴と言われるかもですが、自分の行動が予期せぬことで

束縛されたり、行動しなければいけないという状況に陥るのが

私・・・大の苦手なんですよね・・・・


それでも病院に行ったわけですが指は骨折ではなく脱臼だったらしく

その場で脱臼の処置は出来たわけですが、その裂けたのが酷かったので

4センチほど縫ったんですけど・・・・・・



家から確かにそれほど遠い病院ではないのですが

毎日消毒に来るようにと・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




今日から仕事が5時まで・・・一時間長くなると全然違うんだよね・・


でもそれは・・仕方ないんだけど、病院が5時半までなんだよ・・・・

人がいないので、(また辞めた奴がいるせいで)5時までにしたのに

早く帰るとは言えない・・・・・


間に合うだろうか・・・・・


5時に終わって、家に戻って足元のおぼつかない年寄りをまた車に乗せ

病院・・・・・


( ̄~ ̄;) ウーン

6時までの病院だったら・・・全然余裕なんだけど

正直、間に合うだろうかとか、仕事の時間が増えると言うだけで

少々不安な週であったのに、時間に追われるであろう今週は

きっと私は気が狂う・・・・・




今日通常でその作業をこなし、間に合いそうだなと思えばきっと

少しは落ち着くのだろうけど・・・・・・



どっかで、どうしても間に合いそうもなければ5分くらい早帰りさせてもらう?

そう考えるんだけど普段ならまだしも、人員の厳しい時期だから・・・

悪いと思うじゃないですか・・・・


完全にA型です・・こういうとこは・・・・w


結局は開き直るわけだけど、そこに至るまでがとても苦しいわ・・・・・


まして暑くてたまらない今日この頃・・・・


イライラもピークに達してしまうのは時間の問題だな・・・・・・



明日は休みだけど、それこそほぼ一日、じじぃを定期の病院に連れて行く日で・・・

明後日は休みだ~と思っても、その日だって消毒で連れて行くのね・・・・・




他人に私の行動を決められてしまうのは考えれば考えるほど不快極まりない・・・


優しくない人間なんだろうな・・・私って・・・( -_-)フッ




あ~、イライラする・・・

抜糸までの一週間から10日って言ってたけど

80越えた年寄りだよ・・しかも指の裏側だよ・・・・


あっさり抜糸できるように、くっつけばいいけど・・・・

長引く可能性のほうが高いだろうに・・・・・






スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
