Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
ヘルパのマッタリオプション
2012-07-28 (土) | 編集 |
最近・・・ヘルパでインしてても無口になることの多いマッタリーナ。

中身はいても、静かにヘルパって時間も多いのですが・・・・


サブマスが、インしたり、席に戻ってくると必ず・・・・・





連チャでなぜか「@」マークを一文字・・・・


ようするに「俺は戻ったぜ!」的な・・・・?

対する、インしてたギルメンも挨拶を返すときもありますが


@@


いるよ~的返答でしょうか・・・・?w

ってか、これだけで終わる場合もあるんですけどwwwww


だけど中身がいるんだなぁと思うだけで違うんですけどねw


本日お休みだったので、私も昨夜は頑張って起きてようと思ったし

ふぇりちゃとか最近得意の「ねむお」が始まりましたので・・・・・



これはいかん!!と・・・・・・



開幕


突然の「しりとり」開幕宣言・・・・

最初から「ん」を付けて終わらせようとした奴はスルー・・・・w

(ちなみに、でりちゃん=ふぇりちゃん・・・すでに誤爆)


突然の私の開幕宣言に正直ギルメンみんな・・・どん引きするw


そこで姫さんは泣き落とし作戦に・・・・・www


泣き落とし


見事成功し開幕したのですが、いまいちみんなルール無視だったり

質問が多く先へ進めない・・・・w

言った言葉に突っ込みもそれぞれ入るので進行が・・・・おそっwwww


3


そこで質問と文句の多いしーるさんに、言えなかったらペナルティ宣言するw


だが・・・だんだんとギルメンが乗ってきてくれる・・・

ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪


4


いつの間にかふぇりちゃんも、OK出したり・・・

次は誰ですよ~と進行をいつの間にか手伝っていた(* ̄m ̄)プッ


5


きーちゃんの言うように、だんだん普通にしりとりが進行・・・

だがww


あいさんがついに禁断の文章モードに入り始める・・・・・・


(ね?ここでも、「あいさんこーーーー」とふぇりちゃがwww)


で・・・・さりげなくしーるさんは、また何かを言いたげだけど

スルー♪

だってどう見ても姫さん、高慢ちきじゃないもん><



7


途中で、ペナルティの増額や、反則行為に対して

その場で思いつく事を言い出す姫さんに対し・・・


6



ちょwwwww

あたしかい?


よしw姫がルールだ・・それでいいだろーw

ま・・・みんなに好きなことは言われましたけどね・・・( -_-)フッ


8



9


えーっとwでも結局かなりの時間遊んでもらえて

姫さん満足です・・・・ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪



独裁者まで言われましたけど・・・・・


いいんだもんw姫がルールだ!!


よしwこれを徹底させよう(* ̄m ̄)プッ


( ̄-  ̄ ) ンー

次は何してみんなと遊んでもらおうかなぁ~♪


マジカルバナナでもやろうかなぁwwww



姫さん、来週からかなり肉体的にも精神的にも仕事がハードになるので

すまないが、ギルメンさんたちに癒してもらわねば・・・・^^;;;;



スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
