Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
もうチョいw
2012-07-26 (木) | 編集 |
2.5次羽・・・・

実はエルフちゃんたちも、WIZの有君もイッチョ前に

羽は13を装備していたので、あまり気にしてなかったけど

豆腐K君の羽はただの9だったことに気が付き・・・


ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ

というスイッチが入りましたwww


さらに・・・いつものようにカルタンの1でチマチマやってますが

だんだんレベルアップも遅くなってまいりました^^;;;



アイダで出るというので、ためしに行ってみたのですが・・・・・


赤ウイッチ


このお姉さんが痛い痛い・・・w

雷鳴打ってくるし、赤ゴーレムはスタンするしで・・・・


姫さんはなんとかなるんですが、WIZがDEF低いのと悪霊でどうしても

タゲ取るので、雷鳴の一発が120とかを連続で頂くwww


いくらH上手になったといっても複数体の赤ウイッチが

WIZ君にいっせいに雷鳴しちゃう場合もあるので・・・・


ここに来て、WIZ君・・・4回以上死んでます><

ヽ(`Д´)ノウワァァァン


それでも・・・・豊穣+ポンガで最近カルタン入り口では

彼らから吸いまくっても経験値が4000前後なのに

この赤いおねーちゃんは経験値がヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ


ずっと置いておけませんが。。。。数時間PC前で管理しつつでも

結構ゲージが伸びる♪



モンスが強いので、ナイトもWIZも酒飲んでも青の減りも激しくて

背伸び狩場なんだと分かってるんですけどね~^^;;;;


お陰さまで姫さんのH上手もあと1P残すのみ!

あと1P振れば待望のG強化に入れるんですお~

G上手になってくればWIZ君も少しは痛いの減るかなぁ><


G上手の後は、A上手に進むけどその後ですね・・・・


もっとG上手に回るべきなのか、もっとA上手になるべきなのか

最終的にはどっちもだけど先にどっち?と悩みます・・・


うちの息子たちと組むことを考えてもっとG上手を行ったほうがいいのかなぁ。




悩みと言えばもう一つ・・・


来週にはドラクエが発売されます・・・(* ̄m ̄)プッ


一度は諦めたのですが・・・悩んでますwwwww


オンラインMMO要素あっても結局一人でも出来るわけだし・・・・・

2ちゃんとかであった、あのゲームですら効率厨が多いようで

その中で生きるのは怖いわ・・とかw


マッタリーナ的方々もいればいいんだけど、おそらく若いとか幼いっていう

レベルの人たちも多いでしょうし・・・・( ̄~ ̄;) ウーン


でも買っちゃう気がするんだよね・・・・(≧m≦)ぷっ!


誰か一緒にやらないよねぇ・・・・wwwwww



今日明日はお仕事でつ・・・・


行きたくないけど行ってくるか・・・・



むちゃ暑いから今の時間でもう死にそうです・・・

スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
あいさん、そーなんだよね~

やってみたい欲望が頭をもたげるんだよw

内容はきっと、がっかりするんじゃないかと
自分で予想してるのにwwww

最初は20日無料権付いてるしね~
2012/07/26(Thu) 17:00 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
DQ10買います!
タイトル通りですw
外れでも面白くてもどうでもいいのでやってみたい!
2012/07/26(Thu) 10:16 | URL  | あいばら #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
