Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
-------- (--) | 編集 |
書いてみるものだ・・・w
2012-07-22 (日) | 編集 |
時間的に前日の日記を書いた時間と違うので

偶然だとは思いますが・・・


超久々にブラに会いました~~~~~~~~~♪

ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪


あのね・・ブラがおらんとね、姫だけがおバカさんみたいでね

つらいんだよ・・・・(ぇ?w)


出勤前に慌しく少し話しただけだったんだけど

夜にもいたんので、統率の実を渡すことも出来ましたし

ふぇりちゃや、きーちゃとも会えたようで良かった^^


WIZ育てに行くと、家出してから幾年月・・・・・



すでにMLか・・・WIZは育てやすかったか・・・

ラスは楽しかったか・・・と、なかなか戻らない天然を思い

涙に暮れた夜もありましたが・・・(嘘ぴょんw)


「ブラにすら届いてない」


とのお返事・・・・(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!

まさかと思ったが、しばらくインもしてなかったらしいwwwww


・・・ブラらしいと言えば。。。ブラらしいが・・・・ぅむ。


何はともあれ、姿も見れて、超安心・・・・♪


彼は二言目には姫さんを「鬼」と呼ぶけれど、その誤解は解かないとね^^




最近姫さんマッタリモードに戻ってきまして・・・・

夜とか補給あるから息子たちとヘルパさせておくのもね~

それで夜のヘルパは小姫とEEチェンジして(なつかしの)アイダに行ったり

温泉でちゃ魔と有君と小姫でヘルパしてみたりと微々たるレベルアップですけどw


あいさんも、今休み返上でめちゃ忙しいようだし^^;;;

落ち着いたら朝まで添い寝PTしてもらおう・・・・・w


添い寝PTM募集って募集した方がいいのかしらwwwwww




☆∮。・。・★。・。☆・∮。☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。



先日、ドラちゃんにラクリ拉致された次の日でしたか・・・・

まるるんとドラちゃが同時に現れたので返事するかどうか

悩みました・・・・(* ̄m ̄)プッ

案の定・・・・当時9.7Gで絶対に死にたくないと言う姫さん・・・


初BCに拉致される・・・・_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!



いあwすべてのツリー振り切ってれば、助けにもなるかと思いますが

なんと言ってもH上手に磨きをかけてるだけなのでwwwww


昔ギルドに一時いらしたWIZさんも来てドラちゃとまるるんと4名で・・・w


初BC8


もう面倒くさいから名前伏せるの忘れたことにしておくw



おかげさんで、BC中にレベルアップしたんですけどね(●´ω`●)ゞエヘヘ


この後、予想通りラクリに行ったわけですがwwwwwww


お約束のまるるんが何回も・・・逝きました・・・

そりゃもう気の毒なくらい^^;;;;;


要するに狩場に戻れずで・・・・・(* ̄m ̄)プッ

黒いマンモス?みたいのも強いですね^^;;;;;;



ってか、まるるんやドラちゃんには本当に申し訳ないんだけど

MLレベルの高い方々でも、ラクリでは死ぬんだよな~と

ほんの・・ほんの少しですが・・・・嬉しい?って言うと変だな。

んーwなんていうんでしょうか?w



いやんw死ぬんじゃんか~~~♪みたいに思うわけでwwww


c(・。・) ちょこっとね・・・


早くブレス覚えて~と、ドラちゃが叫んだのは覚えているww


だが・・・それを覚えるには後何レベいるんだwww

(数えれば分かるけど数えるの面倒くさい・・・・w)


コメント:
この記事へのコメント:
ブラ

最後の一行は却下します♪

他の言い訳については少しだけ認めますw
2012/07/24(Tue) 16:40 | URL  | ☆姫♪☆ #-[ 編集]
( ・◇・)?
幾年月はちっと大げさですw
誤解のないように言っておくけど・・・

ちゃんとWIZ育ててましたよ。ヽ(^ ∇^* )

ラスのメンバー紹介見ていただけるとわかりますが、300ちょっとだから、そこからMLになるには、まだ先でしょw

おいらがいてもいなくとも、姫さんがおバカなのは変わりませんw
2012/07/23(Mon) 12:32 | URL  | ブラ #.LEGKLZY[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
