Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
-------- (--) | 編集 |
決めちゃったかもしれない(←はっきりしない奴だw)
2012-07-21 (土) | 編集 |
デスノートだけではないですが、会社で色々なことがありまして

正気が保てなくなりそうな今日この頃・・・・

些細な積み重ねが多すぎて、何が原因とか誰かに愚痴るとか

そうすることさえ難しそうだし面倒くさいとまで思い始めた^^;


どこかで、大丈夫。時間が解決することだと分かってるのですが

そこに至るまでの道のりは、しばらくかかりそうですね・・・

まぁ・・・人事関係で来週にはまた大事件があるはずですので

その後の風の流れがどうなるのか、楽しみにしてましょうっと・・・・w



デスノートとは相変わらずですが、別に他の人たちと

仲が悪いとか・・・そんなんじゃないんですよwwwww


ただ、やはり元々社内の人とは付き合わない主義ではありますが

同期の仲良かった子達が全員いなくなったのはさすがに堪えますね^^;



まぁ・・・なんとかなるだろう。切り札は持ってるから(謎)


さて・・


そんな鬱積がMUにも影響を及ぼしそうです・・・


ストレス発散?のための遊びのMUですが・・・

ネットとはいえ、目の前にいる人たちで、中には生身の人間がいるので

前にも言ったように、リアルと同じつもりの気持ち上はお付き合いです^^

大事なギルメンやお友達各位と思っております。






が!


何度もいろんな状況や環境を乗り越えて来たつもりですが

どっかで寂しいなと思い始めると加速する一方です・・・w


寂しいなに至る経緯は、むっちゃ~~~~一杯あって・・・

単純にインしないとか、出会わないとかそれだけの理由ではないですw


ギルメンの整理と、ギルメン募集しようかなと思ってます。


勇気を振り絞って、以前募集をかけたときの入隊者は

辞めた人の方が多いけど、こじやブラというマッタリ仲間を得ることが出来たし

(ブラは家出中だけど・・・・)


何十人が入隊して、辞めても一人でもマッタリ仲間が増えればいいかなとかw


なにせヘルパ実装以来、時間があるとヘルパPTしてますが

クエスト行かないとか言う時点で今はマッタリですよねぇwwww




もちろん人と人の出会いなどですから・・・・


ブログ経由とかで入隊してくれた人は多少はギルドの空気なども

分かっていてくれるかな?と思いますが(あいさんやしーるさんですねw)


付き合っていくうちに、やっぱダメだわって思う人もいると思います。


逆に、期待に胸を膨らませて募集かけたりして一時的に入隊されても

最初の一発であちらを「あ~ダメだわw」ってこっちが思うこともあるだろうしw



無駄に人数を増やしたいわけではありませんよ・・

そのへんはお分かりいただきたい。


基本はマイペースギルドだと思ってます・・・・(* ̄m ̄)プッ

ソロ好きも多いと思います(好きって言うかどうか別としてw)


つまり・・・・・

最近思ったのですがうちのギルドは・・・・・



出不精が多いのでは・・・・・・



ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!



正直、今よりもっとひどい氷河期もありましたからね・・・・^^;


大募集しても残る人は一握り・・・(くるかどうかも分からんがw)


その前には気が重い、除隊作業もあるんだけどね^^;;;;


リアルで忙しくてインできないとか、そういうのは全然OKなんだけど

何の理由も聞かされないでいない人はもういいんじゃないかと・・・・・


思ってます。




多重起動も出来るようになったし・・・・・・wwwwww


レベル200台前半のてんてんも、300台前半の小姫も出せるわけだし

380~430くらいまでのMLなりたてさんがいればヘルパPTもできるだろうし

姫の方がしっくり行ってしまえば他レベル帯も活性できるはずだし・・・・




一応色々考えてもいるんですよ・・・・w


しーるさんをいつまでも壁に寄りかからせててはいけないとかwww

こじも一人で三種して楽しませてはいけないとか・・・・・wwwww



(たぶん、彼らには大きなお世話な話だろうwwwwwwwwwwww)





まぁ・・・・そんな中



おそらく一番の問題は、姫さんの性格でしょうから・・・・


大人にならないととは思ってますが・・・・^^;;;;


ブログのTOPの募集要項から、少々中身を替えまして

募集しようかなあ・・


あ~でも・・・・・・・


先にもっと寂しいのが増すように除隊作業してからにしようかな。


うわwどMっぽいwwwwwwwwwwwwwwwww






明日はお休みなので、土曜の夜の時間のマッタリな幸せを壊して

M作業しちゃおうかしらw


(@⌒ο⌒@)b ウフ





ぁw 


てんてんと姫は同時起動できないんだったwwwww


コメント:
この記事へのコメント:
そかぁ^^;

しばらくインできないよって一言もらってれば
そんなせっかちしなかったんだけど^^;;;;


メイアさんのルスの間にもいろいろあってねぇ^^;


せっかち決断して、思い切っちゃったんだよ><


また時間できてインするようになったら
気が向いたらでいいので声かけてください。
2012/07/22(Sun) 16:24 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
お久しぶり
MUはほとんど入ってなかったけどブログは毎晩のように読んでて昨晩整理するってのも読んだので久々に入ってみたらすでに終えたあとだったようで・・・
不定期なままなのでこのまま脱退します
お世話になりました

ギルドメンバー紹介のHP登録削除したらエラっちゃいました・・・><;
2012/07/22(Sun) 11:01 | URL  | メイア #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ぷw

いあw

ヒートさんは、ヒートさんでいるんだろうなとか
分かるのはいいんだけど・・・・

仕事忙しいとか他キャラやってるとか一切判らず
音信不通も多いわけで^^;;


さらに、待っていいものなのか分かるほど
親しくお付き合いもしてないと・・・

どうも名前だけあるのもね・・・不安と言うか
寂しさが増すだけなんだもん^^;
2012/07/22(Sun) 08:44 | URL  | ☆姫♪☆ #-[ 編集]
追い出されないように定期INしますね(・∀・)

2012/07/22(Sun) 01:48 | URL  | heatsink #JalddpaA[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
