Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
気分転換
2011-06-26 (日) | 編集 |
ギルドのゲンスを変更。

バネルトにする。

公式に募集も出してみた。

ここ最近のマンネリや、やる気の無さを
少し改善したいと。

正直、あれだけ欲していた11ALLなって
嬉しいことに間違いは無いけれど
ますます目標見失うw


最近腹抱えて笑ったか・・・・?

ないw

笑いたくてしてるわけではないけれどw



そんなわけで頭では理解してるつもりでも
まだまだどこかで不協和音

なわけで・・・

きちゃったよw

こんなことまでしてしまうw
石も無くなる訳だ・・・・


ってか・・・・先日のラッキー女以来、
全て成功って怖くないですか?w

フェン、羽(幸運なし)
エウロパ頭、腰2ヶ所・・・・・・


( ̄-  ̄ ) ンー・・・

そろそろ大きく行くかな?と思ったけど
足ももう一つの方が実は+10になってます^^;

エンチャや生命に関してはイマイチ成功とは
言えないレベルですが・・・・


( ̄-  ̄ ) ンー・・・

それにレアチケの方からもまともに連絡が付かず。
少々困ってます。

まだ頼んでるわけではないのでいいんだけど・・・
F録もしてくれたので大丈夫だとは思うのですが・・・

釜ばっかして遊んでるもんだから
石もなくなってきてしまいましたwww



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ ☆.。.:*


追記

日中に、取引相手から連絡が来て
石の先渡しをしていただきました。

でもさ・・・頭悪いからさ・・・
ほらw当然のように全部30の束だと思って計算しててw
途中から20の束と10の束出てきたんで
訳判らなくなって(゚m゚*)プッ

問題はね、今朝ルナさんに少し倉庫の物を
移動するの手伝ってもらったんだけど・・・・
すでに一杯になってしまったこと^^;;;

持ち歩くわけにも行かないし・・・・

( ̄-  ̄ ) ンー・・・

ってかこんなに持ったこと無いから怖いんですけど><

釜は少し休まないとと思ってるし^^;


あぶく銭だ・・・パーッと使うべきか?(ヲイw
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
