Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
-------- (--) | 編集 |
突然の短冒険w
2012-07-18 (水) | 編集 |
相変わらず眠り姫の姫さんです(///∇//)

ネット以外の趣味と言えば、DVD観賞、ほとんどが海外ドラマですがw

他に実は読書と言うのもありまして、これに陥るとまず・・・

数日は戻れないですね。。だからあんまり入り込まないのですが

活字中毒でもありましたので、一度読み始めると止まらないw

全てのシリーズを読破したいと思ってしまうし・・・

時間の経つのも忘れてしまいます^^;;;;


誉田さんや東野さん、宮部さんなどが最近のお気に入りですw



さて・・・・


ヒートさんや、あいさん、ふぇりちゃと時間の合う時に

朝までPTなどしてもらっておりますペコリ(o_ _)o))

ヒートさんのどM疑惑なども感じ取り確認したくて仕方ないw


ど・・どM?





早くH上手よりもG上手になっていきたいなと思いつつwww


今日のメンテでヘルパの有料つきましたw来るとは思ってましたが

狩り範囲を広げると言うのはどうなんでしょうw

いまですら、かぶるだの、横殴りだのと言われてますよね~^^;

Gサバが増えたようでGサバの人はいいかもですけど・・・・w

あとは2.5羽とかかぁw



そうw寝坊(?)して15時くらいにインしたのですが・・・

インした瞬間にドラちゃんからラクリ行こうって突然w

え?と思ったら今回メンテで開放された羽素材とか

ソケ出るかもと誘惑され・・・w

普段は行かないのですが、初物を見たいと言う欲求にかられww

ちょっと行って見たのですけど・・・・・・・・・・・wwww


さすがラクリだしw(* ̄m ̄)プッ 痛いしwww

スタンモンスもいるんですねw

ドラスタン

いあ・・・ダメだってwスタン見るの好きなんだってばwwww

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!


ドラちゃのもちろんメインで行ったわけですけどねww

青切れたって言うんだもんwwwwww

持ってる青を少し投げたんですけど・・・・・

そしたら・・・・・姫さんに新しい称号が!!!


称号


青Pの女神ってwwwww



その後、姫さん相変わらず無礼な発言を繰り返しましたけど・・・・w


1

数体モンスが、移動した先にいたら、戻るの早いんだもんwww


11


111


0000


結局、ドラちゃも一回・・・

姫さんに至っては2回も死んだので・・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

経験値もったいないし・・・何より出ないしwwwwwwww


ラクリはもう少し大人になってから^^;;;;;;;


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
