Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
テクニシャン
2012-07-14 (土) | 編集 |
また少しだけ、H上手になった姫さんです(///∇//)

最初は・・・・

H初期

このテクニックだったのが(ぇ?)493まで上手になりましたw

どうもこの「H上手」の台詞がお気に入りで再三使用してますw

そのたびに、あいさんから「Hして~~」と合いの手が・・・



ヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ、、、



Hだけでいいのか・・?AもGもいらないのか・・・・?

AやGが強化になってきた時に、何上手と言い出すか

少々自分が怖い姫さんでもありました・・・(謎)



さて。日中はいつものように息子二人を引き連れて

サソリ退治に勤しんでおりますが・・・・

夜にはギルメンさんたちと都合が合えば奥地でのPTになってます。

お陰さまで頑張ると一日1レベルくらいはまだ上がってますね^^


でもね~w


行くど~って言って、さらに狩場を探して確保するのは

なぜか・・・姫さんでありました(* ̄m ̄)プッ

どうなんだろう?自分はEEだから痛いのも仕方ないと思うし

息子たちもG合ってもかなりきついので、無理なんだけど

ふぇりちゃとかあいさんとかヒートさん、いつものPTする場所辺りでは

ソロ狩り出来ないのかな・・・・


いあwwwソロしろって言ってるんじゃないですwwwwwwww

ここ重要w

誤解なきようwww


他の職をあまり経験してないもので・・・・

他の方々が、モンスに対しどれくらいのダメを与えるとか

逆にどれくらい貰ってるって良く分からないじゃないですか^^;;;


さらに、HPの高さとか回避率によって、どれくらいのダメ貰っても

別に平気さ~みたいのもそれぞれあるでしょうし^^;;;




ドラクエなどでも・・・・(出たwドラクエwwww)


装備を整えてレベルアップしてからでないとボス戦には向かいませんw

その場での最上の装備を整えるまで・・・・・wwwww

友人には、当たって砕けなかったらラッキーと低いレベルのうちでも

ガンガン挑戦する人もおりますけど・・・・・・・w


つまり。。早い話が・・・・・・




みんな仕事とか遅くて大変で、イン時間がまちまちだしみたいのもあるけど



確保w


ちょっとこれ悲しいんですけどwwwwww

_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!




で・・・ここまで読み返して、何か伝えたかったのは間違いないけど

この場でドラクエ話は全く関係ないなと気が付きましたが

ドラクエフリークなので、そこはこのままにしておこうwwww



しかし・・・・いつもは空いてていい感じでやってても

ふと気が付いてあまりすぐ近くてヘルパされるのも困りものです・・・



今まで来てたモンス撮られちゃうものね~



それがまた知り合いのギルドとかだとますます困ったもんですwwww

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!



仕方ないのかなとも思いますけどね・・・


スキルの音がはっきり聞こえるくらい近いのはどうかなあ。。って

思ったりもします・・・・




スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
なるほど。Gなくてもそれくらいの被ダメなんだ。

昨日はゴメンね

ルータがおかしかったみたい。

で、メンテナンスしていたら寝てた(汗)
2012/07/15(Sun) 09:09 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
いつもの場所は
20くらいくらうかなぁ

与えダメは・・・火力無いからサポないと倒せんなw
だからソロするなら沼地浅瀬になります。
2012/07/14(Sat) 12:44 | URL  | heatsink #JalddpaA[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
