Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
゜゜(´O`)°゜ ウワーン!!
2012-07-13 (金) | 編集 |
鼻からカメラ入らなくて結局口からに・・・


。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

まぁ。。。麻酔も進化したのか昔よりは良いけど・・・

それでも「えづく」し苦しくて(  )ノ_...オエェ...



えづくの我慢しろといわれてもねぇ?w


結果的には十二指腸炎と、軽いけど逆流性食道炎・・・・


逆流性は流行なのか?身の回りに結構いるんだよね・・・・^^;



とりあえずしばらくはお薬治療になりました。


極端に悪い病気ではなくて良かったです(´▽`) ホッ



がん告知は一生に何回もされたくはないからね^^;;;;;


調子悪い箇所がはっきりしたので、お薬もピンポイントで飲めるだろうから

良かったわ・・・・


同じ胃薬でも、内容によってはまったく効かないんだってことw

身をもって知りましたから(; ̄ー ̄川 アセアセ



痛みはだいぶ治まりまして・・・


それでも胃が「私はここよ♪」って自己主張しているのを感じるくらいw




さてwMU事情。


有君にクン杖とかプラチナ杖をがんがん燃やしてしまっていたんですが

前回EXD速度のプラチナを祝15で買ったのはいいんだけど・・・・・


5回も6回もNってしまって、また・・・こういうことで貧乏に><


それでもやっと9まで上がり、OP12になりエンチヤもクリティカル増加?も付き


でも・・・最近、あいさんやヒートさんと一緒にカルタン奥で狩りのとき

一応WIZも連れて行ったほうがいいかなと弱いWIZだけど連れてくのだけど

Gあってもダメが80とか90食らうので・・・・気の毒だ・・・


( ̄-  ̄ ) ンー


さすがに9のセットでは・・・もう無理かもしれない><


アビスを着たいけどまだ357歳・・・・

BSかルシ辺りの装備の方がいいんだろうか???


でも・・・なかなか揃えてあげる事も出来ないわ・・・・

(-ω-;)ウーン


早く姫さんのマスターツリーもG強化に入れたら少し楽になるかなぁ^^;




そして現在のゴールドボックスw


そんなにやってませんが、団子一回花びら一回ごみアクセ5回くらい?

フォーチュンは一度だけ・・・・ブロパーEXDが出たくらい?

ってか持ってるものと同じの出てもね・・・・


そして姫さんが欲しがって、みんなにたかってた桜酒が

やっと1回ってwwwwwwww


最後に出た稲妻のネックレスがAH2で獲得生命とマナが付いてた。



んーw誰に使わせるのがお得かしら・・・AEかなぁ・・・やっぱ^^;



酒もっと出るかと思ってるのにごみアクセが多くて参るわ・・・


反だのマナ増だのゼンなどはそのまま店売り直行だよw


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
