Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
一日って
2012-07-12 (木) | 編集 |
24時間ですよね?w


12時間寝てた(≧m≦)ぷっ!

これはもう薬のせいとかじゃないようなww


さらにww

二種類のお薬の副作用にはどちらの薬にも眠くなるというのがないww

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!


おかげさまで、朝起きたら超久々に全滅してましたw


PT頭をデスクトップにしてたので久しぶりに落ちたらしい^^;


仲良くロビーに並んで立ってました( ̄ー ̄; ヒヤリ



最近は以前と比較にならないほど会社に行きたくない病も

進行してるのでそのせいなのかなぁ・・・・^^;;;



環境に慣れやすいので、おそらく・・・・



後少しすれば自分もまたその環境に慣れるとは思うんですが・・・



なんとかしなくっちゃね~^^;


精神衛生上良くないわぁ・・・・



明日は久しぶりの胃カメラ・・・・

鼻からは初体験( ̄ー ̄; ヒヤリ


今夜はおやつも食べれないわ・・・(≧m≦)ぷっ!



朝早くに検査なので、ぱっぱと終わってくれればいいなぁ。


今日は一日現実逃避してようかしら^^;;;




あw姫さん無事に12ちゃい。

さすがに、ペースが落ちました・・・


ロビーに立ってたのも痛いですなぁwwwww





スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
