Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
やっとこさ
2012-07-09 (月) | 編集 |
11ちゃいになったので、無駄なポイントをいらねーところに

振らなくて済むようになりました(* ̄m ̄)プッ


とはいっても、次に振れるのはヒール強化なわけですが^^;


写本 -編集_1Screen(07_09-07_45)-0013



で・・・みなさんご存知姫さん数字が大の苦手www

そんなわけで、ツリーには、何%上がってどうだのこうだのと

ちゃんと書いてはありますが、計算するの嫌いで苦手で分からないので

最初にポイントを振る前のAGHの値を保存して置きました(* ̄m ̄)プッ


これすらも本当はエナ値で計算できるのを知ってますが

自分でも呆れるくらい計算とか嫌いで苦手なので・・・・・・ごめんなさいwww



ってなわけで・・・・w


H初期

こういう数値だったわけでございますが・・・・


1P振ったら治療が445になりました。

良く見たらマナの消費も2上がるけど微々たる物ですね。





この・・・計算。


ってか。。。

あいさんに「あのね~1P振ったら424だったのが445になった~」と

報告しましたら・・・・


即答で5%くらいアップですね~と・・・・・



( ̄ェ ̄;) エッ?


なんですぐ5%くらいって分かるの・・・?w


いあwマジで不思議でした_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!


本当に私の脳みそは、数字には拒否反応を示します^^;;;


そのくせ自分の好きなことに関しての暗記やら記憶は

そこそこいいんですけどね^^;;;;;;;;



しかし・・・一週間で11レベルも上がっちゃったよ?

どうするよ?姫さんじゃないよ・・・?wwwww


でもさすがに飽きてきたので(* ̄m ̄)プッ


昨日の夜も、あいさん、ヒートさん、そして珍しくフェリちゃんと

なぜかうちの豆腐も、散らばるモンス集めように・・・・


カルタン2で朝までご一緒させていただきましたwwww


やっぱKさん二名と、Wがいると壊滅も早いですね~^^;


また行ければいいのですが・・・・w



スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
今夜もよろしく
おそらく帰宅等遅くなりINも遅くなりますが・・・

起きててねーw
2012/07/09(Mon) 12:07 | URL  | heatsink #X.Av9vec[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
