Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
グリーンアスパラ
2012-07-05 (木) | 編集 |
3連休だったので、姫さんアスパラのごとく(自分的にはw)

すくすく育っております(●´ω`●)ゞエヘヘ

 
無事7ちゃいになりました♪

 
頑張ってるみなさんには、鼻で笑われるレベルでしょうが

ギルメンには驚かれてますとも・・・早いよってwwww

(どれだけ普段マッタリなんだか・・・・ねw)


あいさんにもマッタリじゃないです!と言われてますw


実は偶然ではありますが、このメンテ明けからカルタンではなく

カントルにしてみたんですよね・・・・・

モンス的にはレベルが同じくらいなので・・・・


メンテ明けって特にサイトを見るより先に狩場に向かうので

後から気が付いたのですが今回ドロップイベなんだねw


ご承知の通り嫌いなイベントで・・・w

カルタンにいたら、ちょうどそのモンス辺りにいたはずなので

予知能力でもあったのでしょうか^^;


フルさんにも「本当にこのイベント嫌いなんだねぇ・・・」と

すっごくしみじみ言われました(* ̄m ̄)プッ



あいさんやヒートさんに夜は助けてもらってますが

昼間は息子たちと狩りなので何よりもこの子達の青の消費が

激しいなんてもんではなく・・・・


さらに、簡単に戻れる場所ならまだしも少々離れてるため

少しでも長い時間狩場に篭れるようにとワインやら桜酒を

ガンガン消費してたら・・・・・切れてきた^^;;;



そんなわけで・・・・クレクレ君をしてしまいましたが

団子とか花びらと違って酒はクレクレ君しやすいですwwwwww



本当にかなり違うので、本体いない時は結局青切れになってしまうけど

いるときは本当に助かるんですよ・・・・・


で、今のイベント酒でるんでしょ???

( ̄-  ̄ ) ンー

拾いに行くべきだったんだろうか・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ



それでも、使ってないからとギルメンさんたちから頂いたりして

なんとか・・・・・


でも、のん兵衛な子供たちwいくらあってもたりんわ・・・・w




久しぶりに昨夜は5人PTのまま朝を迎えましたが

5人のヘルパって本当に笑えますよね・・・・・・ww

あの駆け込みかたとかww一人でツボってましたwww




eeeeew



朝早起きして、他の方がまだいてくれる間に息子たちの倉庫整理と

再起動をすませ、無事に戻して・・・・・・w

最近は3人でいる時の補給も、色々試して一番いい方法を発見したりw


ただ本当に仕事のときはさすがに、ヘルパしておけないのが辛いわw


明日から仕事だからペース落ちるだろうな~^^;

狩場も空いてないだろうし・・・[壁]ノ_<。)グシュ



今朝ヒートさんが落ちた後、あいさんはまだ残ってたのですが

昨日から思ってたけど、あいさんの範囲がめちゃ広い・・・・


なぜwww

結構今の場所大広間だから広いんだけど端から端まで・・・・ww


で・・・・・独り言を言ったんだけど、あいさんがいたようで

即返事が戻ってきました。



会話?



それが広いと広いのか?と思いつつ・・・・・w


3連休の間、PCの裏でいまさらながらですが

ナルにア三部作を全部見ました♪


いあ~泣けてよかったわ~w


泣けない女だからね、たまに映画とか本で思い切り泣かないとwwwww



明日から仕事だ~w( ̄~ ̄;) ウーン


昼間は子供たちだけどっかでヘルパさせておくしかないな~^^;


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
いいなwきーちゃw

仕事しかないと言ってたのにw観光してる~w

いいなぁ・・・・

MUできないぶん暇ってかwwww

お城(風建物)の写真とってきてね~


ヒートさん

すまんw

眠り姫なのだよ^^;;;;;;


今日仕事だと思っただけで眠くなるんだもんwww


明日も仕事だからいつ自分が意識不明になるか
わかんなくて・・・・wwww


2012/07/06(Fri) 19:36 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
早いなぁ という意味ですよ
最近忙しくて帰宅時間が遅くIN時間も遅いので、高確率で姫さんの反応が泣く・・・無く、朝までご一緒できな~い;;

昨日は沼地浅瀬でウトウトしつつ寂しくソロりました。
2012/07/06(Fri) 09:40 | URL  | heatsink #X.Av9vec[ 編集]
白夜

・・・ってわけじゃないけど、緯度が高い
おかげでこっち(出張先)は夜でも明るい。
夜10時でやっと夕方7時くらいの感覚www

うん、北海道とはそんな変わらんと思うよ!(爆)


おかげで仕事の後でも結構観光できてるぉw

今日はこのあとお城(風建物)と庭園でも
見に行こうかなw

Muできない分ヒマヒマなキーでスたw
2012/07/06(Fri) 00:06 | URL  | キ印 #z8Ev11P6[ 編集]
すくえあさんww

ゆばーばwwwって誰よwww

いあw珍しく1にいたんだけどさw

倉庫前に見慣れた姿があったんでついwww

待っててねw

お荷物にならないくらいに一生懸命上がるからww
2012/07/05(Thu) 20:15 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
今日は珍しく1サバで佇んでいたら
ユバーバさんからささやきが!
いや~ご無沙汰しておりまする♪
麹姫様もMLになられたそうで(笑)
またその内にでも狩りに連れてくださいませ
(。・_・。)ノ
2012/07/05(Thu) 19:37 | URL  | すくえあ #69qvYmT6[ 編集]
ヒートさん

えw7?7?ってなんか変ですか^^;

あw昼間もやってる割には伸びが悪いと思ってる?^^;


ん。。。豆腐二人だから効率は良くないかもだw

また朝までご一緒しましょうw

なんかやらしいな・・・・^^;;;
2012/07/05(Thu) 17:30 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
7!7???
こっちはやっとこさ8になりました。。。

でも半日晩から朝までヘルパPTで4、5げーじのびるので非常に助かっております。

今後とも?!宜しくお願いしますw
2012/07/05(Thu) 11:33 | URL  | heatsink #X.Av9vec[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
