Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
ドッペルゲンガー
2012-07-04 (水) | 編集 |
すっかり書き忘れてました・・・

7月です・・・w

今月もよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))


さて、確かこの前の日曜日に無事にMLになったんだっけ?w

日曜の夜中というか月曜の未明にかけて・・・かw

それ以来、姫さんは昆虫採集に勤しんでおりましたので

マジでネタなんてないんだってばwwwwww


黙々と狩りしておりました・・・・


あいさんやヒートさんが駆けつけてくれる夜は安心してられますが

日中は息子たちとなので、吸わせてもらってはいるんだろうけど

壊滅力に関しては疑問w

いあw頑張ってもらってはおりますが・・・・


そんなわけで彼らも地道にレベルアップはしておりまして

ついに豆腐クンも念願の光ったフェニ野朗にwwww


頑張れとうふ

鎧だけはまだ+8なんで他の部位が+9に出来ているため

少々光が違いますがwww


Wに関してもそうですが装備にまでかけてあげれる余裕も無くて^^;

それでも火力UP目指してですね・・・・倉庫に眠っていた例のもの・・・


ブロバー君

コレも+9まで上げて装備させてはみたいのですが・・・・・・


(エンチャはコレしか着かなかったから調和磨くまでお預けw)

だけどですね・・そうでなくても青切れになるので

デイブレイクも7までは強化してあるので獲得マナ欲しさに

そちらを装備したりと、色々試してます^^;


ブロパー持つなら、レイブ欲しいよなとか思いつつwwwwww




さて・・・先日カルタンで恐怖体験をいたしました・・・



あなたの知らない世界・・・あるいはアンビリーバボーです・・・・






なんと姫さんのドッペルゲンガーが!!!


ご存知でしょうか?ドッペルゲンガー。

要するに自分と同じ人がいる。誰かあるいは自分がそれを目撃する。


ぁw装備同じ人が近くに来たわけじゃないぞwwwwww


自分でそれを目撃すると死が近いなどなど・・・


リンカーンや芥川龍之介なども自分のドッペルを見てるという。

その後お亡くなりになっておりますが・・・・・・^^;


と、ちょい怖い夏の夜の話でございますね~^^;


その恐怖の写真撮影に成功いたしました!!!





ドッペル


ここでおかしいのが、頭の上にPTバーのあるほうがドッペルでwww

フェニ野朗の後ろにいる方が、動き、サポし・・・なわけですwww

ちなみに、動かない方にカーソル当てても魅姫

動いてるバーの無い方に当てても・・・・そうなんです^^;;;;


いろんなSS撮ったりしたけど、ドッペルの方は全く動かずでしたがwww



かなり長い時間、ドッペル状態だったんだけどおかしなもので

豆腐の方では姫さん一人なのに、有君の方にはドッペルもおるんですwwww



ええ・・・姫さんは死ななかったけどその後サポミスで

有君が死にました・・・_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!


本人にではなく有君に呪いはかかったようですね^^;




憂さ晴らし会話


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
Re: 勤務先からコンニチワ
ぃあ・・ヒートさん・・・

あ・・・頭だけあっても・・・( ̄ー ̄;

お心だけ頂きますw

(って誰もくれるといってないwwwww)
2012/07/05(Thu) 10:07 | URL  | ☆姫♪☆ #-[ 編集]
勤務先からコンニチワ
レイヴ・・・たしか頭ならL無しだが持ってたような?
2012/07/04(Wed) 11:08 | URL  | heatsink #JalddpaA[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
