Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
-------- (--) | 編集 |
5ちゃい
2012-07-03 (火) | 編集 |
何度も言ってますように日曜と月曜の仕事が連日になると

月曜の夜は疲労ピークwwww


夜の8時にはもう眠くて眠くて・・・・・・


何時くらいかも気が付かず、あっさり夢の国(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



で・・・・いつものように夜中(時間見てないw)に起きたら・・・・


Σ(゜m゜=)ハッ!!


ヒートさんを泣かせたし・・・・・(* ̄m ̄)プッ


基本的に、3台目のPCは重たくて仕方ないのでチャットも

システムもすべて消してあります(もちw音もw)


たまたまいつもは姫PCはシステムを消し、ギルチャと白チャ、ササのみが

残る設定にしてるんだけど・・・・・



顔文字が・・・泣いてるのが残ってたwwwww



すいません^^;


すっかり寝てました・・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ


でも寝る気じゃなかったのでもちろんその目覚めた時に

WもKも青がすっからかんwwww


目覚めたついでに補給と、二人とも少しでも長持ちするように

獲得マナの武器に変更したくらいにして・・・・・






で・・・また寝て・・・明け方起きてまた青無くてw

補給してトイレ行ってまた寝てwww



普通に朝に起きたら、KのPCが落ちてるものの

有君は青無くてサボってるもののwwww


_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!


ふう・・・

それでも5ちゃいになりました♪





コメント:
この記事へのコメント:
ヒートさん

入れ替え完了もお疲れさまぁー!(。・д・。)ノ

ってか・・・キャラ多いなぁwwwww

ぷぷぷw


きーちゃ~~~~

無事に着いたんだね~!
きーちゃが消えた日本は寂しいよ?w

生水飲むなよwwwww(≧m≦)ぷっ!

お仕事も頑張ってよ~♪
お土産も待ってるよぉ(コレが一番か?w)


早いのか?
きーちゃはいい場所で狩りしてるから
とっくに20とかになってるかと思ってたのに^^;


2012/07/04(Wed) 10:14 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
気をつけて下さい。
キーさん そんな遥か彼方からレスとは@@;

長旅ご苦労様です。体に気をつけて元気で帰って来てくださいな♪
2012/07/04(Wed) 06:45 | URL  | あいばら #-[ 編集]
うむむ。
もうML5歳か、早いな。
帰ったら頑張って追いつかないとだなw

ちなみに、今、アムステルダムw
2012/07/03(Tue) 23:21 | URL  | キ印 #z8Ev11P6[ 編集]
入れ替え
キャラの入れ替え申請したいので
帰宅したら(今、勤務先w)メールしまっする
2012/07/03(Tue) 17:36 | URL  | 乾坤一擲@heatsink #X.Av9vec[ 編集]
あいさんww

私的にはヘルパしてるとマッタリ気分で^^;

この前までは仕事だったので朝落ちてしまい
ご迷惑もおかけしましたが
今日から三連休(とはいえ、明日はメンテか><)


ぃあ・・あのツリー見てさ・・・
正直言うと、以前どなたかのブログでも見たのだけど
ML一年生のEEは、クエ行っても(クエ行かないけどw)お荷物だしさ。。

早くステ振りたいと思ってみたけど
要らない奴に振らないと先に進めないとかさwww

なんだこれは!!的な^^;;;;;


AG強化とか出来てみんなに貢献できるようになるといいなぁとは思ってるけど
ちょっとあれだよね~www

狩り場問題にしてもさぁあwwww

380~390って上がるのも一番辛かったけど
それなりに余裕かまして出来てたからさwwww

落差が痛いね~><

q(T▽Tq)(pT▽T)p

2012/07/03(Tue) 08:36 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
もうですか!
早すぎますw

マッタリーナじゃないです♪
私はまだ1LVにもなってないです。。
2012/07/03(Tue) 08:28 | URL  | あいばら #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
