Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
(・∀・)ニヤニヤ
2011-06-25 (土) | 編集 |

ぽっと日中インしたら

ポコペンとメールが着て

中を見たらエウロパの頭を売ってくれるメール。



爆発寸前暴れる寸前だった。

必殺w

彼女にはぜひ、素直に+9になって欲しい。

心から願って、彼女の気持ちを高めておく。

なんて素直なお嬢さん♪

ストレートで+9になるなんて初めてじゃないかしらw


そして・・・・


笑えるんですけどね・・・

こうなるとチキン全開になっちゃってさ・・・

手に入りにくい物だったから余計に^^;



カオスのとこに全部入れて・・・入れて・・・・



OKを押せない・・・(゚m゚*)プッ

それなのに・・・・

また間違って、この間CCの時も入るつもり無いのに
OKではなくエンター押して入ってしまったように

心の準備を整えきってない間に
指が・・・・間違って・・・・


エンター・・・・・・


しゃりしゃり~~~んって音に超焦ったwww

でも・・・+10になってるしwww


ε~( ̄、 ̄;)ゞフゥゥ

やる気の無かった時にやってしまったのは怖かったw

でも、ここまで来たらするしかないよね・・・・
だってそのために買ったんだw欲しかったんだw


カオスストレージに入れた後・・・
OKを押すまでの時間の長いこと、長いこと^^;;


最近は、押した瞬間に目をつぶってますwwww






11頭



キタ━━━━(・∀・)=○)´Д`(○=(・∀・)━━━━━!!

やったねwww


11ALLだよww

13ALLにいつか、チャレンジできちゃうよw

ヒャッ━ヽ(゚∀゚*)ノ━ホォゥ!!!









でもね・・・困ったことに・・・・


















燃え尽きシンドロームかも・・・


ヤケではないけど・・・
その前にアイダで一度死んで・・・・

ピーちゃんに今度はサポ無しでタイマン張りに行って

タイマン


ああ。。。ダメは見ないでwww

勝利

とりあえず勝ったけど・・・・(なんとかw)



つまんないや^^;

スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
11揃ったんだ?

おめめ~♪

パンドラでミュレン出るようになるのかな・・

13目指すのもいいけどさぁ。

狩場とか新しくて沸きが良くて経験値ウマくて
そんな場所が欲しいwww

次の目標かぁ。。。

なににしよw
2011/06/27(Mon) 09:47 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
おめ^^
+11オールおめ^^
でもこれで終わるわけじゃないよね?w
+13目指さないと!w
あ、もちろん予備ないときついから、予備なしでやらないようにねw
俺もミュレン11そろったけど、パンドラでミュレンが出るようになったらもちろん13目指すよw
目標見失うとやる気もなくなるから、常に目標を持ってがんばりましょう^^
2011/06/27(Mon) 08:40 | URL  | あやとも #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
