Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
近況
2012-07-02 (月) | 編集 |
寒かったり雨だったり暑かったりと・・・

気温の定まらない今日この頃・・・・

くそ暑いと思っても夜になりしばらくすると寒くなります。

困ったもんだ^^;温度差激しすぎ・・・



実は木金土と休みではあったのですが

ここから車で4時間ほどの遠方に住む、本家のおじが亡くなりまして。。

私が行くかとも思ったのですが、今回はハードになりそうだし

いつも楽しやがってる姉とばあちゃんと行かせました^^;


私も行きたかったんだけど日曜仕事だったので・・・・


でもすべての手配やら、電話やらすべて私がこなさねばならず

少々お疲れモード・・・・w


親戚関係の根回しはなぜか私に回ってくることが多くて><


日曜の仕事はやはり平日の2倍の忙しさもありまして

昨日は眠くて眠くて・・・・・^^;




ヒートさんに最近ヘルパ狩りを付き合ってもらってるので

またちょうど昆虫採集場所が空いていたので朝までヘルパ・・・

あいさんも来て貰って、へっぽこWIZはお荷物レベルですが

ここは範囲職も欲しいので・・・・・



でも有君にはきついですねww痛くて痛くてwww気の毒になりますw


補給も必要になるしw



で・・・・(何が。。でなんだw)

夜・・・気が付くと寝てました(≧m≦)ぷっ!



( ̄-  ̄ ) ンー


2時に目が覚めて補給し5時に目が覚めて補給しwwww


ふう・・・



今日仕事に行けば3連休

メンテ明けにいい場所取れても、有と豆腐じゃね~^^;

そこにい続けることが出来ないというのが難点ですな^^;;;;


カン2部屋とってもベルちゃんからしか経験値来ないしな~><



正直有や豆腐はいまでも海とかで十分上がるんですよねwwww


いつの間にかこの子達のお荷物に姫がなってしまったのか!!

。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!


有君は完全にどMの世界に浸っておりますねwwww


最近はカルタンにこもってますので、それでも姫さん・・・・

4ちゃいになりました(≧m≦)ぷっ!
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
