Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
2012-06-30 (土) | 編集 |
プラチナ杖9 燃えました


クン杖 二本・・・燃えました


幸運なしは無理なのかなぁ


割と私的には9までスムーズだったんだけどな^^;


10にすらならず燃えました・・・・







また石の無駄遣いしちまxった・・・


ふぇりちゃは買ったほうがって言うけど

13とかの高値なものはさすがに簡単に買えませんw


それに有君のだからさ・・・装備も揃ってなくて痛いのにw



ソウル羽とかホリ羽とか9やら11やら幸運やら

無駄に倉庫幅取ってる物をそろそろ処分しようかな^^;


シルクの13とかエウロパも11~13あるんだよね。

売るの面倒だったりで取ってあったけどwwww



痛いのも可哀想だし・・・

(≧m≦)ぷっ!それでもEE付で狩してるわけだけどね


( ̄-  ̄ ) ンー


プラチナかぁ。。。どっかに落ちてないかなwwww


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
