Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
レベルアップしたけど
2012-06-29 (金) | 編集 |
ふぇりちゃにマスターツリーを聞いてやっと納得も

いまだ意味不明な物もあったりしてw

最初からA強化とかに振れないのね・・・

つまり最初の10レベルって全く意味ないじゃんwww


そんなわけでモチベーション激減w


カルタンで息子たちとちまちましてる以外なかったけど

ヒートさんも「ひ~めちゃ~んあっそぼー」(嘘だし歌ってないしw)って

玄関の前から呼ばれたので一緒にヘルパwww



奥地まで行ったけど美味しいけど・・・痒いwwwww



アレルギー



でも狩場も無いしね・・・我慢だw

あいさんも朝までヘルパの仲間入りして姫さん起きたらレベルアップしてたよw



今日も昼間はチマチマやって、夜にはいい場所空いてればいいな~


しかし・・・それにしてもあと8レベル分は

モチベーション上がりそうもないなぁ^^;;;;


( ̄-  ̄ ) ンー





スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
ヒートさん

ありがとね~w

いつでもご一緒しますわww
玄関の前であ~っそぼ~って呼んでねwww

あいさん

7時10分くらいまではいたんだよww

ほんのわずかな時間差だったと思う^^;


明日は日曜でみなさんいるだろうに・・・

仕事で昼間はヘルパも出来ないのが
辛いわ~><
2012/06/30(Sat) 11:26 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
寝てましたw
5:00頃一度起きたんですけど、そのまま二度寝してしまい、起きたら7:00を15分超えてました。

ログにチーンの文字そして私はロビーに。。。
やってしまいましたw
2012/06/29(Fri) 15:30 | URL  | あいばら #-[ 編集]
そうなんだよね
俺も3段目とか4段目とか取りたいんだけど(MLつりー)1らんく目から順番に解放(10ぽいんと振り)しなきゃならんのでメンドイよね・・・
1レベで2ぽいんととかくれればなぁ

朝までPTありがとでした^^

また押しかけに?行きますw
2012/06/29(Fri) 08:30 | URL  | 乾坤一擲@heatsink #X.Av9vec[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
