Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
むぅ・・・・・
2012-06-27 (水) | 編集 |
さすがに、大好きで美味しかったカン2が遊び場で無くなると

クエスト行かない姫さんとしては伸び悩みますね~w

まぁ・・・マッタリでいいんだけど(* ̄m ̄)プッ



一応この二日・・・・カルタンのサソリと戯れてました。

サソリ



うちのWとKではその辺が限界かなと・・・・w

メンテの今日、仕事なので適当に狩って・・・・

8Gくらいまでは上がりました(エンブのみ使用)


一瞬・・・ポンガさんを付ければもっと上がるかと思いましたけど

今回火曜水曜と仕事で木曜日から3連休。

それならメンテ明けまでは我慢しないと使えない時間が多いので

もったいないかと思ってポンガは我慢・・・・・w


アケロンも(どっちにしても痛いけどw)左は経験値入らないとか^^;

( ̄~ ̄;) ウーン


とりあえずメンテ明けたら無敵ポンガでも付けてみれば

1レベルにはなれるかなwwwwww



昨日はなんと・・・8時半くらいに寝てしまい・・・・

23時過ぎくらいに目覚めてギルチャを見て挨拶してまた寝てwww

時間は分からないけど夜中にもう一度起きて・・・



まだしゃべってると思った瞬間目に飛び込んだのは・・・・・




あいばら: すはすは
ふぇりっくす: すはすは




あぁ・・・エロ話してるんだな。。と思ってまた寝てしまったww


ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!


夜中に二人で「すはすは」してたんだ・・・・・・ふ~ん・・・みたいなw




先日入隊いただきました、MLKのれがさんもメンバリスト書いてくれてたし

ノリアに立ってるのを見かけたら、どっか連れてってもらいましょうかねww


とはいえ・・・・うちのKとWをレベルアップ及びDEFアップさせないと

だんだん厳しくなるなあ・・・ヘルパするにも^^;


青は無くなるけどなんとか朝までカルタンで生き残ってたので

一歩前進それでもしたのかなとは思いますが・・・・・


この子達まで装備を整えて上げれないのがつらいですね~^^;



お金かかるだろうし無理かもしれないけど

将来的にはWにはアビスを着せてあげたいなあとかwwww


KはバラバラKでいいので堅くしてあげないとなぁw



そして今現在・・自分でも驚いているのですが・・・・







これだけ寝たのに眠いんですけど^^;;;;;



なぜwwwww

しかも今朝・・・ふくらはぎ攣って起きたし(≧m≦)ぷっ!


夢で走ってたからだよねぇ^^;;;;;




何はともあれ・・・・

今夜は少し別な場所のお散歩でも行ってみようかなぁ・・・・

ラクリに行ったら、アビス出るかなぁ・・・?wwwww



あぁ・・・仕事行きたくないけど行かないと・・・眠いのに><
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
ひーとさんww
ヘルパ狩り希望なのかっw


じゃあ。。いい場所確保してぇw

カルタン2とか遺跡戻ったあたりかね~w
2012/06/27(Wed) 18:16 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
うちのMLナイトを
ヘルパ狩りつれてって~

社交辞令でなく本気でツレテッテー
2012/06/27(Wed) 12:09 | URL  | 乾坤一擲 #X.Av9vec[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
