Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
MLクエストでお祭り騒ぎw
2012-06-26 (火) | 編集 |
先日の5名さまでのMLクエスト。

あいさんが動画撮ってくれて編集してくれました^^

手間も時間も掛かったようで・・・


でもすごくきれいな動画になりましたw




前半の人数の多いお祭り騒ぎと

なぜか途中で踊ってるあいさん。

スタンにかかったきーちゃを笑い飛ばす姫さんwwww




そして変身のときに思い切りずれてしまってる事実www


記念にUPさせていただきますww


MLクエストお祭り騒ぎ 



全体に流れる音楽も、あいさんが厳選したようですのでwwww

お楽しみくださいwwwww


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
Re: アップ有難う御座います。
お葬式ってwwww

もう一度ここ、やり直したいと思う箇所が
あったんだけどwww

できないのがまたいいとこなのかwww

どっかに大冒険に行くとき
また是非盗撮(ぇ?)してねww
2012/06/27(Wed) 16:46 | URL  | ☆姫♪☆ #-[ 編集]
アップ有難う御座います。
お早う御座います。あいばらです^^

私の大したことの無い動画を取り上げてもらい有難う御座います♪

お陰でいままでにないペース(元々おおっぴらに公開する用途ではないw)で再生数が伸びています。

音楽の選定失敗したかなーw 前半はちょっとお葬式みたいだ。。。
2012/06/27(Wed) 10:17 | URL  | あいばら #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
