Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
-------- (--) | 編集 |
うれしいね~^^
2012-06-25 (月) | 編集 |
えーっとw


控えめな姫サンなのでたまにですが(〃∇〃) てれっ☆

(文句ある奴、出て来いやっ!w)


つまんねー日記なので、なんていうか。。。

見てくださってる方を意識すると文章作っちまいそうでw

ギルメンへの連絡事項、あったことなど本当に個人的な内容で

ファンサイトに登録してましても、なんというかwwwww



そんな中でも、MUの方々が、ごらん下さる事もあるようで

たまに声をかけていただいたりしちゃったりします。

すっげー嬉しいです(///(エ)///) カーッ



ギルメンくらいしか見てないと思って好きな事書いちゃってるしw



それでも昨日も、ロレでマッタリ寄り掛かっていたら

お声かけていただき、ギルド的にも交流できればいいですねと

言っていただいたりなんかして・・・・・ペコリ(o_ _)o))



ML達成に関しましても、コメント、ブログ内メールなどで

お祝いいただきまして、本当にありがとうございます^^




今後はマッタリに磨きがかかり・・・・・・


ますますロレに佇んでいたりwwww

レベル上げとは無縁な世界に浸る可能性もございますが

よろしくお願いしますwwwwwww



幸いギルメンさんにも、昨日の先生でいらしたML先輩のレガさんや

ちまちま、コソコソレベルを上げてるらしいサブマスもおりますので

ヒートさんも遊びに誘ってくれるし、マッタリ楽しく・・・


必死にだけはもうならずに(≧m≦)ぷっ!

すごして行きたいと思ってます^^




それにまだギルド内にはDS6レベルのギルメンも多いので

早く小姫をDS6レベルに上げて、こじやしーるさんとも一緒に

遊びに行けたらいいなと思ってます^^



こじの380クエもお手伝いしないといけないし♪

彼は私以上にマッタリだけど、その分毎日力まず一生懸命してるようで

とても安心する存在ですねww最近反抗的ですけど・・・・・・・・w



しーるさんもお仕事忙しいようですがインしてくれてますね^^

しーるさんもマッタリだからwwwwロレに寄り掛かって一日終わる事もあるとw


少し前の姫さん状態ですwwwww


エナ魔さんなので小姫とうまくPTできれば、ちょうどよく遊べるかなと。


もともとそのために生まれた小姫ですので^^




今は本当に一大イベントが終わり気が抜けた状態ですが

ごらん頂いてる方々、本当にありがとう♪(#^ー゜)v

ギルメン共々、(みんな人見知り多いけどw)よろしくお願いします^^





PS 私は道産子wwww(誰への回答だwww)




コメント:
この記事へのコメント:
どうもさん 初めましてペコリ(o_ _)o))

まだML0だし何の手助けにもならず
お荷物状態だとは思いますがwww

機会がありましたら是非w
2012/06/27(Wed) 16:44 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
よかったらラクにでも遊びにいきまひょ~^^
暇人ギルマスより@@
2012/06/27(Wed) 12:01 | URL  | どうも~ #IqE1qvxw[ 編集]
ぷw


縞はもうそんな大人になるのかwwww

すぐ400なっちゃうやんwwww
ML二人なんてすごいなwww

今回はメンテの日おやすみじゃないんですお><

夜ならぜんぜんOKでつw

ぽろんと出ればいいねぇw
2012/06/25(Mon) 14:52 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
支援依頼w

今日明日くらいで縞が380なりそうだから、
メンテ明けあたりにクエの手伝いよろ~♪

おっし、予約完了!www
2012/06/25(Mon) 12:18 | URL  | キ印 #z8Ev11P6[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
