Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
ついに・・・・
2012-06-25 (月) | 編集 |
本当に頑張ってくれて、あいさんが400レベルに^^

夜にDEクエと思いまして・・・

レガさんも先生としてお手伝い下さいました。

講習

方向音痴の姫さんw

2回も行ったよね?と言われても行けないんだもん♪


DEに行きましたら、沸き待ちのPTさんが・・・

その後にしようと思ったらさらに、もう一組さんがwwwww

そんな中、ちょうどその中でもクエストに来たのが5名だったので

他の方は応援団となってくださり、クエスト受ける5名で

ML先輩の方々のご好意によりDEチャレンジとなりました^^

きーちゃ、あいさん、召喚さんが二名、そして姫さんwww


しばらく沸くのを待ってたのですが総勢たっくさんおりましてww

そりゃ~もう大騒ぎのお祭り状態ww




ご一緒させていただきありがとうございましたペコリ(o_ _)o))



やっとこDEが生まれまして・・・

でもみんな強いからボーっとしてる間に終わりましたww


スタンになるのを見るのを楽しみにしてたのですが

まともに見たのは一度だけだったしwwwww


大好きスタン


脱ぎ脱ぎして、最大の見せ場・・・・・


みんなで一緒に(あwギルメン3名ねw)いざ・・・天へ!!


と、思ったけど・・・・・・・・・w


いないw

ずれまくりwww

ふぇりちゃんにカウントダウンしてもらって同時にのつもりがw


当然のごとく遅れたのは私です。。。wwww


そして・・・・


ファントム


いっちょまえに、羽を変えてみましたが・・・・・・・・

あまりの脱力感と、完了感wwwwww





そして・・・・・羽が変わっても(変わったから余計にかw)



マッタリ♪


このスタイルがとっても幸せ気分な姫さんでありましたとさwwww



400になってもずっとクエしないで待っててくれたきーちゃありがと^^

普段はマッタリマイペースなのに、気が狂いそうなくらいに

忙しい中、無理して頑張ってくれたあいさん、ありがと^^


おかげで一緒にクエ成功なんていう、とても大きな

思い出を作ることが出来ましたペコリ(o_ _)o))



スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
ヒートさんありがとぉ^^ギルメンも私も出不精なギルドってやばいよねぇww

(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

でも冒険の幅は広がるかな~^^


あいさん

本当にお疲れ><
仕事も忙しいときに大変だったね、
でも今回イレギュラーのおかげで
ホント記念に残りますねw

動画楽しみにしておりますw

URLは是非ご連絡くださいねw
2012/06/25(Mon) 14:51 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
お疲れ様でした!
姫さん
キーさん 大変お待たせしてしまって御免ねー

ようやくカンスト、MLクエ完了しましたね。
先客様が居ましたが、相席させてもらえる面白いイレギュラーもあっていい節目になったと思っています。

動画も画質も問題なく(肝心の所には少々難はありますがw)取得出来、ゆっくり編集をしてから
上げようと思ってます^^

乞うご期待ですw
2012/06/25(Mon) 09:10 | URL  | あいばら #-[ 編集]
☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆
マッタリ疲れたら狩りに行きまっしょい(*ΦωΦ*)
2012/06/25(Mon) 02:15 | URL  | 乾坤一擲 #X.Av9vec[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
