Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
スパルタ♪
2012-06-24 (日) | 編集 |
昨日、ノートPC冷却装置を購入してきました。

デスクが調子悪い今・・・

せめてノートだけでも大事にしないと^^;;;;

でもね?これで冷えてるの?風来てるの?

静音システムらしいんだけど、風吹いてるのかわからんww


微妙に来てるっぽいけど。こんなんで大丈夫なのかしら^^;

もっとガンガン風が来るのかと思ってました・・・・・



さてw


相変わらず姫さんは気が抜けたままの状態なんでw


ぼぉw


寄りかかる幸せを満喫しておりますが・・・・w


ふと思ったのですが、これからはきっとマッタリに磨きがかかるけど

それにしてもMLになっちゃうと上の狩場じゃないと経験値来ませんよね。

そんなわけで、我が息子たちのWとKをスパルタ教育しようと思い立ちw


息子w


カルタンはかろうじて、経験値が入る場所なので・・・

連れて行きました(* ̄m ̄)プッ


Kがまだ283のため、フェニの全身が光ってないのが悲しいw

_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!

結構力いるんですね^^;;

フェニフェチの姫さんなのでKを作る時は迷わずフェニ!!!


まぁ・・・バラバラKですがいいんです・・・www

有君は351歳になりました^^


二人とも余りものの装備なので気の毒ではありますが・・・

今後も姫さんのために働いてもらわなければw最低でもこの場所でw


ぷぷwwww




さて・・・今日はお仕事です><

でもあいさんが、今日あたりレベルアップしそうかな?

最初に20ずつ倒す奴、やってしまわないとね~^^

こっちだけは終わらせてあるんだけど。


で、今朝の情報として8時半にDE一度倒されてるようですねww




あ~w行きたくないけど仕事だよ。。。行ってきます(。・ω・。)ゞ
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
