Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
-------- (--) | 編集 |
やってらんね!
2011-06-25 (土) | 編集 |
残り20秒でインしてきたのはレイジ二人


は?


いいよ、仕方ないよね被るのは。


誰もいなかったけどね、仕方ないわ。


大嫌いなレイジが二人、強いのはわかるけど

AEは所詮単体攻撃ですからおそらくどんな強いエルフでも
多少回りにたまると思う・・・・

別に痛くもないし、囲まれるのマンセーなんだけど
人のいる場所の狩してるモンスもみんなそうやって
奪って狩るものなのか・・・・?レイジって??



自分の狩ってる周りのを全部邪魔して狩るのがレイジなのか?


( ̄-  ̄ ) ンー・・・

やっぱりレイジは大嫌い。

スキルも嫌い。なによりもあの醜いビジュアルが嫌い。

声も嫌い。

いあ・・違うな、問題は中身か・・・?


頭にきたので、速攻DSから落ちた。

サンタと状代返せよ




バカ臭くてやってられないし
何よりも、腹が立ってしまって。


しかもソロ二人かよ。

やってられねぇよ。

レイジ殺せる職種って何よ?

これからでも頑張って作ってDS6まででも
MLまででも上げたいくらいムカつくんですけど。










だいっきらい!!


だからって看板出せば晒される。

何この感じ。

過疎化してるはずなのに統合してからは変だよ。

マヤがマッタリだったのは知ってるけど。



( ̄-  ̄ ) ンー・・・


PTで行くしかないのか・・・


元マヤ住民に限るって募集しようかw

いあ・・全員が変とは思わないけどさ。



あ~最低
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
