Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
2012-06-21 (木) | 編集 |
うう・・・

デスクが調子悪い・・・・

今まで姫さん必死レベルアップの時には元気に朝までいたのに~

朝になると全員チボウしてたしww


最初に落ちたのは間違いなくデスクのEEですなwww


この前一度ノートが先に落ちたのでEEはノートと思ってたけど

デスクにしておいたのが間違いだったw


死ぬのを見越して狩り場低いとこにすべきだったかな。。。^^;



しかも落ちたときのエラーが。。。。意味不明のポップアップ出てたりするから

余計わかんないやw


2~3週間、とってもハードに使っていたからデスクちゃんも

疲れたのかなあ^^;;;;




スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
ぷwwww
嫁BOTには吹き出したw

修理まで教えたのかwwwww

徐々に引き込んでますねw


きーちゃの、注意事項はとっても真に迫ってますねwwww


そのうち嫁に召還でもさせようよwwwww
エロテロに入れて~www

エルフはAEもEEも悲惨だけど
召還ならいいんじゃないのかなあ・・・

(と、リアルで想像を膨らます私w)

あたしのおかげだね~♪(どこまでも能天気w)
2012/06/21(Thu) 16:37 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
あいさん家もかw

ちゃくちゃくと嫁取り込みが広まってますね~w
でも気を付けないと、そのうち自分のキャラを
育て始め、散在することになりますよぉ~www

それで稼働キャラが4キャラ(以上)増えて
破産寸前の者からの忠告でした;;
2012/06/21(Thu) 15:59 | URL  | キ印 #z8Ev11P6[ 編集]
ノートPC
家のノートも今まで無いぐらいハードに使い倒してるから、寿命が縮まったのだろうなーw

でももらい物のパソコンだしいいやw

ちなみに本日お昼は嫁BOT仕様のヘルパ放置ですw
装備の修理のやりかたまでレクチャーしました ウヘヘ
2012/06/21(Thu) 15:20 | URL  | あいばら #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
