Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
( - _ゞ ゴシゴシ (´0`)ゞファー
2012-06-19 (火) | 編集 |
月曜も休みだったんですが・・・・・・

朝から(いあ・・正確には昼前からw)

久しぶりの倉庫大掃除始めました(≧m≦)ぷっ!

いあ・・・・・・・


あまりに時間がかかり萎えました・・・・・・・

精霊の地図は精霊の地図・・・

そしてDSの状たっくさん買ってあったのに

ほとんど使用せず、3キャラ~4キャラがマントや状で埋まりましたw

まぁ・・・6だけでなく他レベルの状もあったんですけどね~w



それでも全部綺麗に片付いたか?と言えばそうでもないわけでwww




3時間以上やってたんだけどさ^^;;;;;;;


それでも倉庫の奥から出てきたEXデモニックの幸運物が

売れたのと、オークで高値付いてビックリ!!



召喚作って無いからわからんしね^^;;;;


みくたに課金してるので、少しやったんだけど

アイダは空いてなかったし小姫も一時くっつけてやったけど

沸かない場所でのヘルパは美味しく無いわ~><






あ~w今日は仕事だぜ・・・・( -.-) =зフウー

スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
