Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
違うことをしてみると
2012-06-18 (月) | 編集 |
昨夜は久しぶりに全PCを落として就寝。


いい加減休ませてやら無いと、ヤバイっす。


さて・・・ヒートさんにファントムウイングを譲っていただき


すぐ生命をぶち込んでみました(* ̄m ̄)プッ


ジンクスと称号は生きておりまして・・・・・・

そのまま・・・なんの迷いも落ちもなくAH4%になった^^;

「AH女」の称号は本物だったらしい・・・・・w


9以上にならないと、今のホーリーよりもDEFは低いし

生命羽だったので、生命が115も減るのは痛い・・・・・

とりあえずさくっと珍しく+9までなりました。



でもね?9って今の羽よりDEFだけでいくと7上がるだけ・・・・


今回こそ、去年買って使わずに腐りかけていた保険証の出番か・・・?


釜イベントもやってたよなと思い・・・

1サバのカオスゴブちゃんの所へ行ってみることにしました・・・・・


+10にするのにも、保険証・・・当たり前だwww

結果・・・・・・



ファントム

12と言う半端さ加減・・・・チキンなのでどうしても+13にできずww

あと1枚保険証はあったのですが><

デビルとエンジェルがあるので、それで13に申請しようかなとか^^;


保険証3枚使用したので、現金換算するとお金かかっちゃったかもだけど

一年以上前に買った奴ということもあって、あまり気にならなかったw


ダメージ吸収はホーリーより大きいので少しダメは減りますかね~^^;

何よりも一番驚いたのは・・・ファントムウイング、ホーリーより小さいw

_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!




さて・・・滅多に行かない1サバ・・

時間も時間でしたので、そんなに人は思ったほどいなかったのですが・・・・


突然の・・・・ささ!!!!!!!


えっとw今のささやきシステム使いこなせてませんww

簡単なお名前だったら入力できますが難しいと返事も出来ませんwwww


だってささやきのとこに相手の名前入れれないんだもん><


なんとか英字でしたが、入力・・・・

見知らぬ方からのササにはめっちゃ臆病です・・・・・(* ̄m ̄)プッ



MLのナイトさんでした、突然のギルド入隊希望だったんですが

募集してますか?と言う問いにどう答えれば良いかしばし悩むw


いあww募集はしてるんだけど、あんまり人いないよ?

ガンガン狩りしてクエストなんてして無いよ?と胸を張って言えないでしょw


でも、ホントのことは言わなければと思って

それほど人数もおりません、MLも1名(MLさんだとは後で知った)

自分とWIZさんが400でクエストまだして無い。

あと数レベルでKさんも400になる予定。などと説明w


全然気にしないということなので・・・・・

いざっw


щ(゜ロ゜щ) カモ-ンщ(゜ロ゜щ) カモ-ンщ(゜ロ゜щ) カモ-ン


ギルマス、ブロガーなのでギルメンになるとSS出ることあります。

仮名にした方がいいですか?とまで説明wwwww

全然OKなそうですので、さっそくUPw


おにーさまw


一応3サバに大体おりますとは伝えてますが

彼はノリアの番人だそうなので・・・・・(゜×゜*)プッ

ノリアでギルドマーク同じナイトさんがおったら・・・彼ですwwww

493くらいだとのこと、先輩なので色々質問も出来るかなと思ってますw




さてw珍しい1サバのノリア。


この最中に目の前にやはりKさんが立ち・・・ささ・・・wwww

「お?久しぶりに見たし」



誰だwwwwww


たぶん・・・多分ですが・・・・・


どらちゃんのCCナイトさんじゃないかなとwwwww


さらに・・・・またささ!!!!!!!



今度は目の前にいるレイジ!!!!!


思わず・・・・・白で・・・・・「でぶ」



失礼な姫さん・・・(* ̄m ̄)プッ


フルさんのレイジでしたwwww


実はセルパンに連れて行こうかと言われたんですが

丁重にお断りしましたともwwww

自分は今なら死んでも全然平気だけど、怖いし~w



突然の拉致はフルさんの得意技だったけどさすがにねぇwww

セルパンは怖いですw前に即死してるからねwwwww


(そういやそのときもフルさんのWIZさんと一緒だったw)



今度、たまに他のサバも回ってみようかなぁ・・・・・wwwww

懐かしい人に会えるかもしれないよね~www


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/20(Wed) 10:26 |   |  #[ 編集]
4人?

トンデモと、きーちゃと・・・

あとは?ファーファー?勝たナイト?
あれ?縞?????

子供多いと大変だよね~^^;


羽は私も生命羽なので・・・削られるのは怖いな~

ダメ吸収多くなる分でどうだろー?
2012/06/18(Mon) 21:50 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
3次羽

おいらは用意してません!(キッパリ)

だってぇ~、今の羽より生命下がっちゃうし~、
それより何より、諸事情により4キャラ分の
装備揃えたら、石無くなっちゃったもーん;;

早くレナショップこないかなぁ~www
2012/06/18(Mon) 12:49 | URL  | キ印 #z8Ev11P6[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
