Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
-------- (--) | 編集 |
キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
2012-06-17 (日) | 編集 |
それは昨夜の出来事・・・

先日に引き続き、篭ってるカン2の狩場に訪問者が・・・・


警備兵


(お名前を特に隠したわけではありませんwwww)


そして・・・・・

いなくなったとおもったら・・・・・

傘お化け?

頭の方が光ってるので一瞬。。。傘お化けかと・・・・・w


さらに、姫から暴言を吐かれる・・・・・


炭鉱夫


またいなくなり・・・今度は何で来るかなと、わくわくしつつ・・・

あれ。。。来ない・・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・




と、思ったら期待は裏切らなかったwwwww


ぱんw


ヒートさん。。。お疲れ様(* ̄m ̄)プッ


そして、今朝の出来事・・・・・・


ゲージの○ゲージって奴の中がバグで見えないことありますよね?

でも経験値数から考えて・・・・・・・・・・・・・・

あと数センチで、ついに・・・姫さんレベル400かっ!



誤解


ハイ・・・1G先読みしてしまいました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



いつものように・・・

バカにされたのは言うまでもありません・・・・...( = =) トオイメ



でも、あと1Gじゃないっすかwやがてその時がやってきました!!



ちょうど、おりさんのサブデブサブレイジがお客様でwww


えw


ぃあwいきそう・・・ってアンタ!!(σ-"-)σwwww


祝!!



ちょい、うまく撮れなかったんですけどね^^;;;;


これですっかり肩の荷が下りたわ・・・(´▽`) ホッ



で、EEを小姫にチェンジして、AEを出して引き続き引きこもりwwww



まあ。。姫さんしばらくインしてない状態になるかもですwwww

ただ、小姫ちゃんではさすがにサポ力が無いので、自分も痛いw

ユニとディノを大量消費しておりますwwww


MLになって~

羽が生えて~

そしたら~またロレの壁に寄り掛かって~

一日過ごしたい。。マッタリに戻る~wwwww

コメント:
この記事へのコメント:
バグでゲージの番号見えなかったんだもんw

だから何度もいっちゃいそうでした(* ̄m ̄)プッ
2012/06/18(Mon) 21:49 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
400オメ。

あ・・いきそう・・・

昨日は何度聞いたことかw
そんなに欲求不満だったのか?www
2012/06/18(Mon) 12:45 | URL  | キ印 #z8Ev11P6[ 編集]
ありがと~~~~~~~W

ファントムもありがとうです~><
2012/06/18(Mon) 01:14 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
カンストおめでとーう
2012/06/17(Sun) 21:21 | URL  | 乾坤一擲 #X.Av9vec[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
