Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
-------- (--) | 編集 |
カウントダウン?
2012-06-16 (土) | 編集 |
6/16の朝、399レベルになりましたっw


まさに。。カウントダウン!そう思ったとこで問題発生・・・・


その時点でエンブレムが12時間後に切れるやん^^;;;

( ̄-  ̄ ) ンー

5日豊穣は持ってるけど、さすがにもったいないでしょ~^^;;;


あと一日分あれば。。。。。。(-ω-;)ウーン



( ̄-  ̄ ) ンー

( ̄-  ̄ ) ンー

( ̄-  ̄ ) ンー





 ( ̄-  ̄ ) ンー



本当であれば、明日にもなれそうなときにエンブ切れるのは痛いw


でも400になってしまって、経験値が入らないのと

入ってくる経験値が減って上がるまで長くなるのとでは

きっとぜんぜん気分が違う気がする。。。。。


そんな事悩みつつふと気づけばあと7時間で切れるw



絶対に無理w


たしか3日のエンブレムもポンガ付であったよなぁ・・・

ポンガ買ったつもりになって3日の買おう・・・・^^;

余ってもいいやw


どうせ、あいさんを待つ間、小姫出す予定だし・・・・


特に急いでないから、待ってるよとプレッシャーかけるつもりもないし。


そうしようw



小姫とそうだな・・・・ちゃ魔か、みくたでも出して一緒に狩りすれば

あいさんは、ちゅーちゅできるし、他の子もあがるという一石二鳥ではないかw



他の子はまだしも、ひそかにAEは380装備をさせてみたいなと思ってるし

ダークスティンガーも撃ってみたいwwwww


380装備のエルフ装備は、あまりじっくり見たこと無いので

着せてみたい欲求もあったりするのだwwwwww




大体。。きーちゃがどれくらい前に400になってしまってることかww

今はレベル上げないとって意識で必死だけど

上がってしまえばもう気分はマッタリでオッケーなわけでwwww


何よりも、マジであいさんも必死にがんばってくれてるからね^^


ちゃんと待ってるからみんなでDE倒して一緒に変身しちゃおうぜぃ♪


MUがもしなくなっても、めちゃ大きい思い出の一つに出来そう♪♪




つーことで、ここ最近残してあった60近いポイントを

エナ2000まで上げておいたw取ってた意味はまぁ。。いろいろあるけどw


20くらいまだポイントは余ってるんだけどね・・・


2000留めでいいのかなぁ?とか・・・・悩むわな。



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
