Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
笑いの宅急便
2012-06-15 (金) | 編集 |
アダルトルームで日々頑張っておりますw

昨日はそんなマンネリな日々にサブマスが笑いを届けに来ましたw


魔法師


おそらく暇であったのでしょう・・・・w

最初、羽もないトコトコ走り回るWIZを見て

なんで呪いの魔法師がここに・・??と素で思ったw


でも良く見るとガーディアン・・・w


羽はどうしたよっ!!!!


一人こうなると・・・悪乗り好きなあいさんが・・・・


半裸


いあwお兄さん・・・羽を取ってとっとこ仲間になるのはいいw

だが・・・半裸になるとセットオプション消えますけど?w


悪乗りが長続きするので・・・ここはギルマス姫さん、少し気合を注入。


ギルメンを愛を持って少し注意しようかと・・・・・思ったのだけど・・・


様にならんw


ここで誤爆してれば、全然様になってないよね~><


気合もクソもあったもんじゃねぇし(* ̄m ̄)プッ



ポテポテとベルちゃんから逃げ回る、相変わらずのフェリちゃでしたが

本人はいたく、そのスタイル気に入っていたようです^^;;;



帰れw


LTに帰れと冷たく言われつつも、自分は絵になっていると・・・

そう言いきれるサブマスは、さすがの存在ですなwwwww


さてさて・・・・・


姫さん398になりましたっ!ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪


(ちょっと心の中でなにが目出度いのか?という疑問もあるけれどwww)


あとちょっとだな~、でもかなりきついな~~~><

豆腐なんて144レベだったのに274まで育っちゃったよwwwwwww


あと数日中に上がれるかな~~~~~~


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
