Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
育ってますw
2012-06-14 (木) | 編集 |
狩場・・・・

ヘルパ機能になってから、沸きのいい狩場って大事ですねw

せっかくヘルパしてても沸きが良くないと・・・


私はあまり知らないので本当は隠れた穴場があるのかもだけど

カントル、カルタン辺りは、沸きのいい場所が数箇所ありますね。


マッタリーナでは、狩場を座標で言っても分からない人がいるので




・・・・えぇ・・・です^^;


狩場に名前を付けてみたりしてますwwwww


ウインドウモードで座標が切れて見えないというのもあるのですが

見えてるときから座標で探すの苦手wwwwww


よく座標くれ!とか言って、伝えると来れる人は尊敬です。


牧場


曲がり角

 
別荘

 
アダルトルーム・・・


まあ・・・どこがどこだか分かった方はご連絡下さいwwwwww



クイズかよwwww(* ̄m ̄)プッ



ここ数日はアダルトルームに篭っているので

なんとか姫さんもクエストも行かずに397になりました。

お付き合い頂いてる各位のお陰です・・・・

うちの子供たちだけだと、さすがにアダルトルームはきついです。


結構ハードにカルタンなどで狩りさせらりもするんですけどねwww

スパルタ( ̄^ ̄)



延々と・・・補給狩り補給を続けて、レベルが上がるんだけど


ふと・・・・・・


我に返りまして・・・・400になったら何をすればいいんだ・・・?


ちょっぴりむなしさがこみ上げたわけですが・・・


んー・・・他の子を上げてもいいし・・・・

何よりマッタリに戻って一日壁に寄りかかって話しててもいいよなとかwwww

みんながいてくれれば、なんとかなるよな・・とかw

あまりモチベーションが下がらないようにポジティブに考えたのですが・・・



(壁に寄りかかって一日会話がポジティブかどうかは別としてw)


きーちゃが、400になってMLクエを終わらせる前に

無敵状態(経験値が死んでも減らない)で丼でも行こうとww


あwそれいいwwアハハハ!! (o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)


実際、あいさんを追い越してしまったので姫が先に上がったら

サポ力は弱いですが、あいさんの好みの風EE小姫でサポに行かせようかとかw



あいさんもカクカクノートPCを出してきて、夜中も放置プレイw

と、決心したその日・・・夜中にすでに確認したらいないwwww


嫁さんが超熱くなったPCを、火事になると心配して消したらしいw


なんてキュートな嫁だ・・・・(。-_-。)ポッ


家庭の事情を、無理して頑張ってくれてるあいさんwwwwww

私は嫁とぜひ、親しくなってゲームへの色眼鏡を外してあげたいっw


無理重ねると、辛くなるからね~><


せめて少しでも、嫌悪感を薄めて差し上げたいとは思ってるんですがw




実は今朝も・・・

今日は昼間ヘルパしておきます^^


と・・・彼は出て行った・・・その数秒後にあいさんが消えたw

_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!

名前は残っていたのだけど、今朝も落ちてたようだし・・・

ノートは安定して無いのかな?言った後すぐ落ちてましたwwwwww




実はこの二日間でヘルパサポの落とし穴を見つけwwww

そのせいで、夜中に豆腐とWIZが仲良くロビーにいました^^;


気をつけなくっちゃ・・・・^^;;;;



最近体調がいまいちだったので、病院へ行けと

うるさいので心配してくれてるので怖いし面倒だけど

今日は病院にこれから行ってきます~。


駐車場入れなくて予約時間遅れるとかある病院なんだもんwwww



なにはともあれ、なんともなきゃいいなぁ・・・・・

そして不具合は解消されればいいんだけどなぁ・・・・





ファントム高すぎ~~~~!!

(◎`ε´◎ )ブゥーー!


9↑じゃないと、今のより弱いよ~w


コンドル1枚手に入ったから・・・・・


チャレンジしちゃおうかなあ♪

スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
ヒートさんww

山陽wwwwww受けた(≧m≦)ぷっ!

今日オークで幸運出てたね~^^;
まだまだ上がりそうな気配・・・

あまり無理しないで高額だと姫さんも購入できないし
売ってもいいからね><

ってか実際いくらまで上がるのかは興味津々で見てましたw


きーちゃ、とりあえず裂けてなくて安心ですwww

そこが一番問題だったからね~^^;
2012/06/16(Sat) 16:24 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
一安心
おなか裂けてなくてよかったねぇ~。

あれ、ひーさんコン羽欲しいの?
いくつか持ってるよ~w
2012/06/15(Fri) 11:42 | URL  | キ印 #z8Ev11P6[ 編集]
せっかくだし
姫山陽で、、、マスタ用で価格調節するよ。

例)コンドルの羽+しく400  とか?

帰宅したら考えまー
2012/06/15(Fri) 08:31 | URL  | 乾坤一擲 #X.Av9vec[ 編集]
ぷw

釜王様だしw

いあw現在板で売ってるくらいは持ってるんだよw

でもさw

あまりに上下激しいでしょ~w

NNで360とかは高いなあと・・・w

まさか幸運OP10防御とかで祝1000とか言われても持ってないwww
2012/06/15(Fri) 02:43 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
|ョェ・´)
マスタ、貯金というか全財産どれくらい持ってる? ふぁんとむできちゃったんだけどw
2012/06/15(Fri) 02:30 | URL  | 乾坤一擲 #mQop/nM.[ 編集]
病院は行って来ました~

お腹は裂けてはおりませんでした(笑)

ただやっぱり、膀胱穴空いたでしょ~手術の時。

その時の影響で多少膀胱炎気味でその薬は貰った。

でも、胃の痛みとかはまた別物らしい。

泌尿器に回されて、時間かかったかかった・・

とりあえず裂けてはないようで安心^^;


ってか・・・・サバ落ちなんとかしてくれw
2012/06/14(Thu) 19:08 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
びょーいん
で、どうだった?
2012/06/14(Thu) 17:34 | URL  | キ印 #z8Ev11P6[ 編集]
ぎゃははははw

しばらくはそっとしておいたほうがいいねw

意地になって勝負になっても困るwww

なかなかのやり手って言うか・・それ普通ではwww

嫁を甘く見てはいけないのだw

仕掛けてきたってことはブラ方式で
何かはさんでたのか?w

それはそれで。。。うけるwww
2012/06/14(Thu) 10:32 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
鯖落ち
出かけた後速攻嫁にPCの電源カットされましたwww

こっそり仕掛けてきたのに即バレ状態 ウハハ
あやつ なかなかのやり手だ^^
2012/06/14(Thu) 10:22 | URL  | あいばら #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
