Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
-------- (--) | 編集 |
【電柱】/ー ̄) すとーかぁ
2012-06-10 (日) | 編集 |
いあ・・・別にあいさんが、スハスハしにくる事ではありませんw

ちょいリアルな話。


今でこそ何件か不幸な事件があり、ストーカー被害というものが

認識されておりますが・・・・

ここ最近の高島夫妻の離婚問題・・・

女性側の完全なるストーカーっぽいですよね^^;

ちと怖いと思ってます。


ぃあwだってあそこまで相手に拒否されて、それでも求める気持ちが

私には良くわからないし・・・

お金とか慰謝料欲しいなら、そちらで争うのならまだ理解できるけど

裁判所で久しぶりに顔見れて嬉しかったとか・・・さ。

理解の範疇を超えます。


夫婦間の事ですのですべてが互いの主張通りとは思ってませんし

いつもはそんな週刊誌事件にあまり興味もないのですけど・・・・



実は最近、姪の学校でストーカー事件があったんです^^;



姪がストーカーされたのではないですが、クラスメートの子。

相手も同じ学校の男の子。



学校側は隠蔽工作ではありませんが事件を知ってる子供たちに緘口令を敷き

さらに、内容を知ってる親たちにも口止めしたそうです。


でもうちの姪も姉ちゃんもおしゃべりだし(≧m≦)ぷっ!


元カップルだったらしいんですけど・・・・


別れた後も男子側がストーカーになったようで・・・・



何が怖いって、家の前に立っていたりするのは場所知ってれば仕方ないかと

そう思うけれど、変えた番号やメアドに普通にメール着たり

まるでまだ付き合ってるがごとくのメールや誘いが来たり・・・・


そして性質が悪かったのが、おかしくなってはいるけれど

どこか正常というかな場所が残っていて

付き合っていたときの写真を公表しかけたり(H写真なのかな?w)

脅しのようなものも混入したのが怖いですね~^^;



その彼女の母親にもメールが来たりしていたそうで

そういうのを聞くと、以前あった、妹さんやおばあちゃんが不幸にあった

そんな事件もあったと思い出され・・・・



ただ姪によると、その男子生徒。

本当に最近は目の焦点も変で誰が見ても壊れてる状態だったようで

病気であると、本当に思える話でした・・・・



そういうのの対処ってさ・・・

いくら法律で接近禁止令出したとしても・・・

警察が逮捕したとしても・・・病気の部分治してあげないと

結果的に終わらないような気がするんだけど・・・・


ストーカーだと、周りも理解したとして・・・・

どう解決するんだろう?本人にどうやって理解させるんだろう?

病気なのに理解したところでやめれるんだろうかとか・・・・

今後どうなるのかが気になる話ですよね・・・・・






さて・・・・・姫さん・・・





あまりに上がらなくて・・・ウンザリwwwwwwww

マジで380~390になるまでは結構早くて

だからこそ380アイテムを探してないで380後半になっててw

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

あせったのもつかの間・・・



390になってからここまで上がるペースが落ちるとは思わなかった><

レベルを気にしてるから余計なのかとも思ったけど

そうじゃないw現実問題として上がらないってばwwwwww


まいったぜ・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
