Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
こういうものですよね
2011-06-25 (土) | 編集 |
今日も頭が欲しくてたまらない姫さんです。

一応RSはまだ入札してます(゚m゚*)プッ

で・・・・・

頭が揃わないと言うのに以前の予備のエウロパの+9が
残ってるので、それを釜してみようかなと思い立ち・・・

と、言っても4ヶ所のうち、2ヶ所は他のIDキャラに
邪魔だから持たせているのでこちらにあるのは
腰と足の2ヶ所。

実は予備を先に+11にしたので+9の方のOPの方が
エンチャも防御力だし、好きだったりしたわけですが
いずれは+13チャレンジか?と+9のまま取ってあった。

ってことで・・・・


+11腰


ヽ(*´・`)ノ フッ

こんなもんですよね・・・

ヨダレが出るほど欲しかった時期には何度燃えたことかw
しかも切望してる頭はいまだに手に入らず・・・・w

かといって、禁断の初体験の+13チャレンジは出来ないという
この中途半端なやけっぱち加減が私らしいですw

逆に言うと+11の腰は別に、2個いらないもん・・・・
+13にチャレンジしてもいいんじゃないか?
そう思うんだけどさ・・・・

永遠に頭が手に入らなければ
他の4ヶ所がもし+13になったとしても・・・・・・・

ボーナスつかねぇし・・・・

姫さんがチキンでなくなったわけではございませんw
持って生まれた気質はそう変わりませんw

そうです・・・先に言いましたように
足もあるんです。
でも・・・足の+9の方は・・・率とダメ減なんすよw
ギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆(o_ _)o彡☆バンバン!!

だから冒険できない・・・って言っても
倉庫で+9で寝かせておいてもどうなるわけでもないんだけど。

昨日は頑張ってレベルも上げたし、フェンも羽も成功して
ラッキー女だわと思うことにしてたけど
むなしさは変わらない・・・


全然面白くない^^;

・・・・・頭のせいか?w

それでも弓が手に入ったので多少やってるけど
そろそろ別にそれも慣れてしまってwwwww

昨日もちょろちょろ昼間はしてたけど
夜はなんと・・・・
疲れていたのもあるんだけど19時頃から21時半まで爆睡

起きてインしてみたものの、一人では面白くもないし
昼間頑張った分飽きてしまって・・・・w

結局22時過ぎには寝てしまいました(゚×゚*)ブッ!!

おかげで今朝は7時50分に、すっきりお目覚め♪
久々にゆっくり寝た気分ですw

さてと。。。足もやっちゃおうかな・・・・・・



スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
