Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
頑張れw豆腐w
2012-06-06 (水) | 編集 |
他の人に豆腐Kと言われるとかばう姫さんですが

思い切り自分では言い続けてます( ̄^ ̄) エッヘン

そんな豆腐Kですが、小さい羽は切れました・・・・w

でも新しいのを装着するのは時間的にもったいないw

やってみようと久しぶりに1次羽作ってみましたら・・・・


また守護天使の羽幸運というwww

こういう場所で無駄に幸運使いたくないのですが・・・

ここ最近は1次羽も2次羽もすべてWIZ物ですね^^;


そうw豆腐が後数レベルでフェニを装備できること。

頑張れば数日で2次羽になれそうなので・・・

期限の切れた小さい羽でしばらくは我慢><


でもブロバーEXD幸運を装備できるようになって

ちょっぴり強くなった気分・・・・(* ̄m ̄)プッ


どうせ明日のメンテで場所確保できなくなりそうなので・・・

できれば今日中に2次羽になってくれるとありがたいんだけどねw


まぁ・・・フェニ全身は行けるんじゃないかな?



昨日は旭山動物園に行って来ました(嘘八百w)


ペンギン村


きーちゃが場所を見つけてくれてツアー添乗員になり連れてってくれましたw



可愛くて感動ですwwww


ペンギン村2

まぁ・・・あちらは何が来たのかと右往左往してましたけどね~w



390になって・・・・

全然同じことをしててもレベルの上がりが少ない・・・^^;

悪夢の390台ですね~^^;;;;


きーちゃが400歳になってしまい・・・・

インしてないので寂しいわ・・・(ノ_・、)シクシク

DE行ったのかな?昨日、訓練兵とかやってたようだけど・・・・


うちではWIZさんが成長早いのですね^^;



マジで全然上がらないわ・・・まいったわね~w

早く豆腐クンを220にしちゃってから上の狩場に行かないと

クエスト行かない姫さんは地獄の日々が続きそうです・・・・・w


もう少し豆腐育てば、カントル行けるかなあ?

でも行ったにしても、目を離せないというヘルパだけど・・・

ずっとPC前で目を光らせてないとダメな状態になりそうw


今日中に220なって、クエストクリアできてしまえば・・・・

明日明後日は仕事なのでマッタリでしょうが、今週も土日休みなので

少し篭って狩れるんだけどなぁ~w


しかしガス欠Kはつらいです~~~~~~~



スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
