Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
ブタさんという奴w
2012-06-05 (火) | 編集 |
豆腐と呼ばれる末息子のKもすくすく育ってます。

が・・・w

エナもまったくないためTC回しても何してもすぐにガス欠。

その様子を見てあいさんに「本当に働いて無いですね」と言われたw


ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!


きーちゃんにレベル差200上はブースターにならんと言われてて

確かに・・・・


昨日までは・・・・

有君と姫だけのとき  経験値 2466と2196だったのに(モンス2体)

そこに豆腐が入ると  経験値 2400と2137と実は3種でも減っていたw


でも育ててブタにしないと、どうしようもないというのもあったので

入れておいたのですが・・・


そんな彼も195になり、無事姫さんとのレベル差も200を切りましたw


そうなると一気にブースター開眼ですwwwww

経験値が2466⇒3389  2196⇒3013


なんと1000近い経験値が増えました(* ̄m ̄)プッ


これはでかいかも・・・wwww


見たいDVDも我慢して、ヘルパさせていた甲斐がありましたw


まぁ・・・実はここでも割を食うのは有君なわけで^^;

本当にあの子は不憫な子です・・・・・(ノ_・、)シクシク



豆腐クンは、やっと手足頭がフェニに・・・・w

どこかで見たことのあるような妙なスタイルです(* ̄m ̄)プッ

武器も倉庫キャラがEXデイブレイクを二本ほど持っていたので

今はノーマルの拾ったデイブレイクですが、力揃ったらEXにw



鬼のような育て方をしてますが、昨日も有君と豆腐を残し

姫さんは、覗きに来たあいさんとカルタンへ冒険にw

本当はフェリちゃも誘って昆虫採集と思ったのだけど

狩場が良く分からないのもあって、てきとーに気持ち悪いと

あいさんと叫びつつ、あちこち回ってみましたw


そしたらあいさんが今まで私が言ったことの無い場所に進みw

そこには・・・鬼のようにいた・・・・・・www


最初は誰もいなかったせいもあり、モンスは減らないw

囲まれるなんてものじゃないww


行方不明


カルタンの一番と二番に強い敵だったようですw


。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィという叫びを聞いてフェリちゃがヘルプに来たら

結構美味しい狩場になったんだけど、そのあと上も下もみんな・・・・

MLさんで一杯だった・・・

どうやら沸き場でいい狩場だったようですね~^^;;;


とりあえず、たこ殴りを私もされてましたけどダメも2桁なので

耐えられないほどのものでもない。。。。。


また新しいちょっと美味しい狩場を発見しましたね~♪


たださすがにフェリちゃもあいさんも青がここでは減るようです^^;

また来ることがあれば、私も青満載にして撒かないとダメですね~w


のんべえw


驚いたのは・・・朝帰りした姫さん・・・・w

有君はいいんだけど、豆腐も生き残ってたwww

青もなく、ただ・・そこにいた・・って感じで経験値ドロボーですなww

有君かわいそうにw



そして今回のメンテ・・木曜なんですね・・・・


(´;ェ;`)ウゥ・・・

しかもゲムチューもメンテらしいので伸びるのかなぁ?

どちらにしても、木曜は仕事なので今週のメンテ明けは

狩場を捨てることになるなぁ・・・キープできるわけが無い><


それまでの間に豆腐を220にして、デビルウイング装着させて

少しでも硬くしておくかぁ・・・どっかでせめて出来るように・・・・




スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
団子美味かったね~(ぇ?)

朝早いしwww


昨日?????
もう慣れた・・・

昨日ってか毎日じゃないかwwww

また行こうね~w
2012/06/06(Wed) 13:18 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
モンス団子
PT有難う御座いました。

朝5:30頃確認してみたら、なぜか鯖落ちしていました><
ゲージがよく伸びていただけに残念!

そして昨日の体たらく。お酒控えなきゃですね。。
2012/06/06(Wed) 10:17 | URL  | あいばら #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
