Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
( ̄Д ̄;) ガーン
2012-06-04 (月) | 編集 |
土曜日に・・・

遅くまで割りと私的には起きていたせいと

日曜日に・・・・

昼寝をしなかったせいで(をいw)


むっちゃ早い時間に眠り姫になってしまい・・・・・w


きーちゃんちのぼうずが寝たあと1時間もしないうちにwwww

つまり夜9時過ぎには・・・・寝てしまった・・・


(゜◇゜)~ガーン  その1であるw



珍しくトイレに起きるのも朝5時まで無かったw

で。。。。朝5時過ぎ目覚めるとギルチヤのログが大量に残っていた。。。。



いつもは何かの折にそれが最初の方が消えてるはずなのに

今朝に限って・・・すべて残っていた。



そ・・その内容に・・・・( ̄□( ̄□( ̄□ ̄;)!!ガーンガーンガーン


別にギルマスを引き摺り下ろせとか(≧m≦)ぷっ!

反乱を起こそうというログが残っていたわけではない。。。


そこには。。。。男子3名の・・・・・

エロを通り越した変態会話が延々と・・・・・・



と、男子3名などというと、このあたりできーちゃんから

「俺は何も参加してないしw」とクレームが来そうだが。。。

時折会話に混じる「w」を私は発見していたwwww



プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

必死でログを流してしまおうとした形跡もあったけど

どういうわけか・・・・いつも消えてるはずなのに・・・・



ふぇりちゃの「エロ男爵に相談が。。。」から始まる会話は

すべて・・・・残っていた。。。。。


そして・・・私の目にすべて焼きついた。。。。w




へぇ・・・最近そうなんだ・・・ふぇりちゃ・・・・


それはそれで大変だろうねぇ・・・・病気だね?

あいさん菌だね?w5月からなんでそ?wwww




・・・・今日の昼間もなんだ?あいさん・・・・・・


暇だからするものなのか・・・・?w



所々で、私が目覚めてそれを見たらヤバイとログを消そうとしてるしwww


でもごめんなさい・・・見てしまいました。。。


   


     すっかりねっ!!




だけど。。。マジで寝てて現場で見て無くてよかったと思うよ。。。。。。


だってさ・・・だって・・・・




この会話、途中でもし私が目覚めたとしたら

最初の方だけ見てて黙って私がロムしてられると思わないw

絶対に参加してしまったと思う。。。(* ̄m ̄)プッ


そうなるとここまでの会話の発展になっていなかったかもしれないw



そう思うと。。。。。







ぇえ・・・良かったわよ。。。。


こんな内容めったに見れるものじゃないwww





朝起きたら・・・Kが183まで育ってた。。。。


(≧m≦)ぷっ!羽は小さい羽ですませておこwww


220になったらデビルはあるしね。。。wwww



スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
あいさんw

だから豆腐クンって言うの止めてよw

確かに豆腐だけどwwwwww

そうか、男の人は大変なんだね?w
そーいうことでw


きーちゃ

お目付け役wwww

新しい役職キタ━(゚∀゚)━!

えーwだからきーちゃは、あの二人と
一緒にはして無いよwww

さすがに失礼だもんw
2012/06/05(Tue) 08:54 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
濡れ衣
俺は何も参加してないし~w

いや、むしろ、マッタリーナのお目付け役(新役誕生?)として、
誤解から会話があらぬ方向へ進まないよう、ちゃんとサポート
&チェックしておいたのに、その言われようはひどいなぁ~www
2012/06/04(Mon) 12:16 | URL  | キ印 #z8Ev11P6[ 編集]
豆腐K
お早う御座います^^
豆腐君凄く育ちましたね。

それ以前の日記に関しては、最近記憶が無くなる現象が頻発して何の事かまるで覚えていません。ガナニカ。。。クルシイイイワケデスカ?

結構真面目な話なのですよ。。ハイ
2012/06/04(Mon) 07:55 | URL  | あいばら #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
