Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
-------- (--) | 編集 |
傘お化けw
2012-05-30 (水) | 編集 |
予想より早い来場です。

しかも期間の長いことwww


嫌いなイベントが続くけど、傘を追うつもりは無いのでいっか。


ただたまに現れるのを倒すのは好きですよw


これ系(傘お化け、うさぎ)のイベントのときは

モンスの湧きが絶対的にいいので、必死な姫さんにはその点は好都合w


サブマスや、こじは割りと好きなイベントだと思いますw


たしか去年は、あまりイベント追いしませんが

気が向いてAEなどでやったときにコンドル出した気がしますw



できれば今回もコンドルの羽は欲しいですね~><


3次羽作ってみたい誘惑は大きいものうふ♪(* ̄ー ̄)v


無敵ポンガを使っても狩場が狩り場なので二日で1レベルが限界かな。


・・・( ̄  ̄;) うーん



ふぇりちゃがMLになってから、しばらくぼーっとしてたようですが

最近課金したらしくカン奥やラクリでドロップ狙いでがんばってるようですw


昨日もラクリのマンモスとジャイアンにごちそうの切れるまでの30分ほど

お付き合いしてきました(≧m≦)ぷっ!


いあw確かに経験地はうまーですww



でも彼曰く「なかなかできるもんでしょ~」と笑顔で言ってましたが

マンモスからは260ほど、ジャイアンやアイスウォーカーからは300ほど

きっちりダメージいただきます(≧m≦)ぷっ!

それでなかなかできると言っていいものかどうかは不明ですwwww



珍しいドロップ物なんかを見るのは新鮮で楽しいですね♪


まぁ・・・アイスウォーカーに初めて会ったときは

ダメも見えずに死んでいたんだからそれも成長なのか?w


DEFもさることながら、やはりあれくらいの狩り場になると

ごちそうや団子必須ですねぇ^^;


でも・・・アケロンでもそうだしラクリでもそうですが

3桁ダメに慣れていく自分が怖いわ( ̄w ̄) ぷっ



体力多い方だから、それを自分のポイントとして

高い狩り場に行っても死なないを姫さんはEE目指さないと・・・・



少し姫さんの気持ち的必死さが落ち着いたら・・・・


こじとかに小姫を連れて歩いてもらえればいいなぁ♪とか思ったりww


そのうちハロも戻ってきてくれるかもだし・・・・

はよ仕事見つかればいいなあと願ってるけどwwwww


コメント:
この記事へのコメント:
いあいあwあいさんw

もういらないんだよ。

きーちゃから一式もらったのを強化したんだけど
フェニになるまでの繋ぎだから7までしか
上げて無いんだよ

そんなに全員の装備を整えて上げれないよww

彼にも姫サポが付くからね、普段は平気なんだよw

レベルまだ170だも、どう考えてもカルタンや
カン奥はきついよw

200前後になればフェニ着れるから
そうなったらまた少し狩り場上げれるけど
どう転んでもWIZはセットだから柔らかいんだよw

2012/06/01(Fri) 16:52 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
豆腐なK
豆腐Kですか!

お借りしてる装備返しましょうか?
石も装備もWで借りてる状態では落ち着かないっす!
2012/06/01(Fri) 12:23 | URL  | あいばら #-[ 編集]
ヴォルは殺人も怖いしなにせ姫で行ける訳がw

カン2奥以降になると有も青切れるときもあるw

なにより今Kがやっと162になったぞw

豆腐だしなwww

無理だww
2012/05/31(Thu) 18:40 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
ふむ。。
効率で言えばヴォルなんだが、EEは単体撃破
できんから、ヴォル篭れないのが痛いな。

固めのナイトいるならカン2の先に篭るってのも
アリなんだがなぁ。。。
2012/05/31(Thu) 16:55 | URL  | キ印 #z8Ev11P6[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
