Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
(体調の)不具合修正中w
2012-05-28 (月) | 編集 |
カン2奥でPTしてもらったりして無敵ポンガをつけ

頑張ってるんですよぉ・・・・


あいさんも390かな?きーちゃはもう390台後半。

一緒にDEできれば、もしかして3人一緒に変身できる?とかw


問題は姫だろ!って事になりまして・・・・・・w

反論の余地まったくなしwww


ただ無敵ポンガをつけたので、だいぶ経験値違うわ~と思いつつw


なんとか追いつかないとダメですね><



アイダでも・・・・


カッタリーナ


はじめ、ちぃ姫出したんだけど。。。。

ちぃ姫のブースターよりKのブースターの方が3種なので美味いw


ふぇりちゃにはクエ行けよ、Gサバ行けよと言われたんだけどwww


ここが問題だよね~wあいさんやきーちゃんと行くと彼らも上がるから

余計に追いつけないじゃんかっwぷぷぷw

ジレンマ・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・






この前も有ったんだけど・・・・

日曜初日からの3連続勤務なんで・・・・めちゃ疲労してるww


日曜はさすがに忙しいのでその一日だけでエネルギー無くなって><

足腰の痛みもかなりあるのに、あと2日もか?みたいな><


その代わり今週は土日休みなんだけどさ・・・・



昨日も何回も早い時間から意識不明になって><


風邪気味もまだ抜けていないのか、喉も痛いけどお腹の調子も良くないw



( ̄-  ̄ ) ンー




給料少なくなって悲惨なんだけど・・・

今日は月曜だし、暇そうだったら早帰りしよっと。。。。


いってきまーw

スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
もうすぐでもないよ、私は(汗)


メンバーリストは修理依頼出したのだけど
まだ見れないです(>_<)
2012/05/29(Tue) 13:39 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
おぉ(ノ゚ω゚)ノ
3人とも もうすぐなんだねw
変身の際は、なんかウィンドウが出てSSの邪魔になるそうな・・・。

他の人に撮ってもらうのかなw

ところで・・・
メンバーリストが何故か見れません(^^;)
2012/05/28(Mon) 12:54 | URL  | ブラ #.LEGKLZY[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
