Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
2012-05-26 (土) | 編集 |
羽


売値安いですね♪

ついに出ましたwきーちゃんに付き合ってもらい・・・

さらに有君まで拉致され・・・・・w


そして・・・・姫さんがトイレ行って不在の間に・・・・・


(* ̄m ̄)プッ


私がいると出ないと言うのは本当だったと言われてしまいましたw


そんなわけで・・・・


上から目線


無事、380クエスト完了しました><

お手伝いいただいた皆様、本当にありがとうございました!!

だが問題が・・・・

次は何をするんだ?とwwwwww

久しぶりにロレに寄りかかり時間を費やしましたw



( ̄-  ̄ ) ンー


アイダ捨てたし・・・

ってかアイダじゃもう姫さんもなかなか上がらないし。

悩んでカルタンを思い出したけど、好きな場所はやはり人がw



まぁ・・・・あんまり混んでないし所詮有君なので

ゆっくりマッタリな狩場でも探すか・・・・・・・( -.-) =з


その後フェリちゃのカン2奥に付き合わせてもらいましたが

あそこで有と二人じゃきついなwwww



期間限定で、表紙を変えてTOPでまたマッタリと

お友達募集してみますかね~

スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
あいさん、ありがとぉ♪
お手伝いもありがとねw


毎回あいさんがインしてないときだった?w

あいさんも出ない要因のひとつだったのかw

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

きーちゃんと、あいさんに追いついて
一緒に400になれれば
3人でDE行けるねwwww

そして3人で1匹クリアで終わるぞいw

待ってろよぉ~wぷぷぷw
2012/05/26(Sat) 08:09 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
オメデトウです。
380クエ完了オメデトウです!

姫さんが居ると出ないのでは無く、私が居ると出ないの間違いなのではW

よく思い出してみると、3種類とも私が居ない(inしていない)時に出ているのです。
2012/05/26(Sat) 07:37 | URL  | あいばら #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
