Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
不死鳥だけまだ出ないおw
2012-05-25 (金) | 編集 |
マッタリーナのギルメンは何か秀でたものを持ってる人が多いです。

そのため、ギルド内で役職が決まるのも多く

それが今後のMU内でのその方のステータスになります。

ぇ・・・?w


影響力大きいのは、エロ担当のあいさんでしょうか?

彼の影響力はすさまじく、今まで聞いた事の無かった方たちが

どんどん染まっていってます・・・(* ̄m ̄)プッ


アブノーマルな性癖があるのは、全員なのかもしれんww

_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!



みくたと小姫、有くんでPTしてみんなレベルアップ♪


メインやる気ないだろ・・とサブマスに言われwwwww

そういうことも無いんだけど、いま姫さん0Gでさぁと言い訳しw


夜に狩場は有君と小姫にまかせ、姫さんは最後のPちゃん狩りへ

MUディのせいか混んでます・・・w

回遊したいけど、あちこちでそれしてるようなので

固定狩りしておりました・・・・



超マッタリムードで、エロあいさんとふぇりちゃと行って来ました。


ええ・・・お約束のドラクエごっこも端々で登場・・・・・w


ハッスルダンス


発するダンスってなんだ・・・・( ・∀・)



そんな中・・・・

今まで仮面を被っていたふぇりちゃも・・・・


変態仲間だったことが判明・・・・


ってかここでする会話なのか?とも思うわけですがwwww


暴露



姫さんの暴露技には、困ったものですwwwwww


しかし・・・脇汗フェチって何だよ・・・

いあwなんとなくでいいです、なんとなく理解してくださいw

夜も0時を過ぎると大人の時間と言うことで解禁になるので

ますますひどくなって行きます・・・・

潔癖症の方はタブン・・・避けて通ることでしょう^^;



そろそろギルド整理して、ギルメン募集しようかな?

少し寂しい夜になってきましたね~^^;



ピッタリと合ってもらえれば、とてもいい関係を築けると思うけど

本当に基本マッタリだからね~^^;

そこを強くご理解頂けないときついでしょうかね~^^;


またTOPに募集要項出してみようかなぁ・・・・w

スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
