Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
-------- (--) | 編集 |
解決w
2011-06-24 (金) | 編集 |
大好きなデスビ部屋

モンスのいなかった理由が判明


えっと・・・誰が一体あんなことをww

おそらくですがデスビ部屋のモンスたちを全部・・
外に出したっぽいです

どれほどの時間と労力をかけてやったんだろうw

ギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆(o_ _)o彡☆バンバン!!

タルで普通の場所で狩りする人あまりいないから
出されてしまったモンスはそのまま生き残ってた物だから
部屋で再生しないわけですw

タル2の移動してたら異常に本当に異常に
モンスの沸いてるとこがあって・・・・

でかすぎw

誰か囲まれてるの?でも誰もいないかんじ・・・


でかすぎるのでサムネイルで一部分ですがww

あ・・もしや?と思いこれを壊滅してから
また部屋に戻ってみたら・・・・

今まで再生できずにストレスたまっていたのか
沸くってもんじゃないwww


何はともあれ良かったよw

実家と呼んでる私の好きな狩場が元に戻ってw

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
