Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
-------- (--) | 編集 |
最悪
2012-05-23 (水) | 編集 |
やる気もナッシングだわ・・・

MUディだと思ってさメンテ空けるの待ってたけど

今日はぴったりだし。

3台目PCも待機させてあったのに・・・

ところが一番入るのが早いであろうノートが

なんか最新にしてくれと出て入れないw

しかもそれは二回やってもならんw


o(´^`)o ウー

デスクで原っぱ行ったけど取れず・・・

アイダ戻ると取られてるし・・・


(ノ_-;)ハア…やる気激減



カンの別れ道行ったけど、有も小姫も気を抜くと死ぬw

みくただけはいいんだけど、あそこは有もだんだん青減ってくるものの

さらにw

有を三台目でインさせたために、移動困難・・・(≧m≦)ぷっ!


誰に買い物行かせればいいかなwwww


みくたが一番安心だけど彼女をインさせておくと姫はいないwww

姫が出ると小姫の代わりの攻撃職が有だけになってしまうw


だからこそ野望の力魔を別IDで育てたいと思ったわけだがw


それはまだま~~~だ先になりそうだ^^;;;


今週は有とみくたと小姫の育成になるのかしらwww


まぁ・・・どうでもいいや・・・・と、少々投げやり気味





ブラも帰ってこないし・・・家出して・・・


ハロもがっちゃんも大事な時期だから仕方ないけど

しばらく顔見ないし・・・・



寂しいな・・・・・


つまんない。



寝る!(●`ε´●)ぷっぷくぷ~

コメント:
この記事へのコメント:
Σ(゜m゜=)ハッ!!

家出息子だ!!!!

ブラのせいで

天然係りがいないから

(◎`ε´◎ )ブゥーー!

みんなで分散して天然係りしないと
だめじゃないかあw
2012/05/25(Fri) 08:49 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
えw
い・・・家出www


ちこをメインキャラに返り咲きするのだ♪

しかし・・・
計算ミスだった(^^;)
1週間もあれば、できると思ったんだが。

甘かったわ・・・w


もうちっと時間かかりそう(-_-)
2012/05/24(Thu) 15:02 | URL  | ブラ #.LEGKLZY[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
