Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
o( _ _ )o...パタリ
2012-05-23 (水) | 編集 |
半径50センチ圏内の、隣レジにいたスタッフ


すげーガラガラ声だった・・・・・

姫「どうしたのぉ?そういえばすごい声だね」

相手「風邪ひいちゃって~^^;」

姫「うわ~そうか~」



と、特に声以外何の変化も無かったので気にもしてなかった。

そういや別のスタッフも鼻が出る。。。頭痛いと

先週末騒いでいたっけ・・・・・






夜7時


寒い・・・


ぇ?ザワザワザワザワ・・・・・(((=_=)))ブルブル


まさか・・・風邪・・・・?

慌ててパブ○ンを飲む・・・・

( ̄-  ̄ ) ンー



8時半位に限界点に達し寝る・・・・(≧m≦)ぷっ!



珍しくトイレにも起きず朝まで直行^^;


が・・・

目覚めるとそこには鼻をたらし咳をして

のどがイガイガかゆいような・・・・

ますます変な声になりかけてる自分がいた><




なんのことはない、風邪移されたじゃん^^;;;;



熱を出せない体質の姫さんwwww

なんというかウィルスが死滅するのが時間かかるのだ。


今日は押入れの中のPCを5台ほど・・・・

全部中あけてHDDをぶち壊して(笑)

週末には何でも引き取りますの所に持って行かないとなのにw


うう。。。。。
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
2台分解で疲労困憊 

さらにww

HDDがどれかわからずとりあえず
適当に中身を壊すw

そして2台はなんとか壊したw

まだ押入れに3台あるなぁ^^;

そのうち一台はめちゃ古いからいいいんだけど

残りの二台は完全にちゃんと消さないと
やばいものが入ってるだろうから手をつけるのが面倒w
2012/05/23(Wed) 14:15 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
廃PC
え~~、もったいない。

筐体付きで5台もあれば、かなり
リサイクルできるパーツ取れるのにw

MUが快適に動く程度のPCだたら、
今ならそこそこのCPUとメモリとマザボ
用意して、ちょいちょいって組みあげる
だけだから、3万もあればできるぉ。

ヘルパ用と割り切れば、モニタとマウスと
キーボードはKVMで切り替えれば1つで
いけるし、使いまわした方が是対お得だと
思うけどな~w

from PCオタク wwwwwww
2012/05/23(Wed) 12:38 | URL  | キ印 #z8Ev11P6[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。