Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
一日サボると長文なりww
2012-05-20 (日) | 編集 |
ここ数日、珍しい不機嫌モードだった訳ですが・・・・

いあw誰にとかじゃないですwいろんなことが重なって

収集付かなくなって時期を待つしかないくらいのことなんですがねw


体のあちこち痛いのやらも気になっちゃって^^;

そうなると心も体もお疲れモードになるのでめちゃ早く寝て

たっぷり寝て・・・(たまにうなされてwwwww)

少々回復w


前にも書きましたが夜に離席してヘルパの時はシステムもゲンスも切って

ギルちゃとかのみ、残るように設定しております。


疲れ果てて超早く寝てしまって・・・・そのために何度かトイレに起きてww


ぃあwそのときは無かったはずなのに、朝にギルちゃのログがかなり残ってる。

( ̄△ ̄;)エッ・・?こんな時間に?


と、全てのログを巻戻したら・・・


( ̄w ̄) ぷっ

超真夜中です・・金曜で次の日休みだったこともあるのでしょうけど・・・w



うちの・・・・おじさん軍団・・・(本人たちはダンディチームとww)

エロまで行きませんが・・・・いあw内容は書くのを憚られますが

おじさんな会話が続いていた・・・・・_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!



あいさんの心配事に対する、同世代パパのこじとの会話・・・・・・

エロイ方向へ誘導しようとするきーちゃん ・・・・・


めちゃ笑った・・・・(* ̄m ̄)プッ


エロ系に発展した時に、姫さんの中では「パパ」的イメージのこじが

ガラガラと音を立てて崩れ落ちましたw妄想だったのね・・・・ww


なんかそんなログ見てたら、おかしくなってきちゃってwww

それもだいぶ気分の浮上に役立ちましたともww



☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。☆∮。・。・★。


珍しく私も今週、土日休みだったので・・・・

昨日の夜も遅くまでインしてました、中身有りでwww

朝からあいさんときーちゃんにテンションを上げてもらい

きーちゃが妙に・・・妙に・・・・やる気満々でw

装備堅くなったのももちろんあるだろうし、姫も15なったし

元気つけようとしてくれたのかわかりませんが(事実は後に判明w)

このレベルになったら遺跡とかいけるんじゃないか?とw

たまに冒険とムーンストンペンダントでもドロップさせ、そのうちメアに!とか

やる気に押されて、ギルド公示出しておけとまで言われwwww

じゃ夜にだね。。と引き込まれる姫さん(* ̄m ̄)プッ


割と遅めの時間に、あいさんもインしてその話をしたら

やる気満々だww

回避装備が揃えば、あいさんはかなり回避できるそうですが

全部揃ってない。Nでイイから買って揃えようかとかまで話が進みw

たまたま私のサブのKが赤ドラのNの率装備を頭と手と足をwww

そしてまた怖い偶然であいさんが赤ドラの率の鎧と腰があるってwwwww

サブの装備をレンタルし、万全体勢www

(● ̄  ̄●)ボォ----っとロレで寄りかかる

サブマスのふぇりちゃをも拉致し行ってきました・・・・・・w

あそこならふぇりちゃも経験値入るだろうし(。´・ω-)bネッ


そしてみんな(ふぇりちゃと姫だけかwww)痛い痛いと叫びつつ

ふぇりちゃが・・・Ω\ζ°)チーン  Σ(・ω・ノ)ノ!


なんで攻撃受けてないのに定期的に100ほどのダメ受けるんだと

悩みぬいたら、あのツインさんの悪霊だったんですねwww

生意気だから悪霊なんて使うんじゃねえ!!!!!!




それでもその後、一番の沸き場という場所に

あいさんにひっそり連れ込まれたけど・・・(連れ込み注意w)

なんとか無事生還しましたwみんな青が切れるようですね^^;


でもあんまり痛かったりするもんだから、だんだんみんなの思考が

狂って行きまして・・・・・・www


ドラゴンMU


だんだん・・・違うゲームになってしまって・・・・・

不思議な踊りを踊り始めるきーちゃん・・・・

ホイミしてくれと叫ぶふぇりちゃん・・・・

いろいろやろうぜの指示を無視し

一人だけガンガン行こうぜのあいさんw

いのち大事にの姫さん忙しい忙しいwwww


どれほどマホトーンが欲しかったことか・・・・w


でも期待に応えて姫さんもフェンリルでギガディンを一発www


でもたまに楽しいね~とか言いつつドラクエごっこも進んでたのですが・・




ここで・・・何十行か前に書いたきーちゃの野望が明らかにw


「ふう・・・あとツイン6だな!」


( ̄△ ̄;)エッ・・?

も、もしやそれは・・・・・・・・wwww

DS6に上がった頃に貰う絶対無理なセラのクエストではwwwwwww


ばれたかと舌を出すきーちゃん・・・・

楽しいので怒るつもりは全く無いけど次はラクリか!と先読みするギルメンw


( -_-)フッ

でも50匹残して遺跡にお別れしたので(みなさん青切れw)

遺跡にもう一度行くのね・・・こりゃあいさんも私のどNの赤ドラ

思わず強化しちゃったりして(*´∀`)アハハン♪


ラクリのアイスウォーカーは・・・ダメ貰わないようにしないと

ツインみたいな範囲じゃないから避ければなんとか

そうなると、ヘルパだけしてられないねwww

タゲ移ししないとダメだろうし・・・・


まぁ・・・行ってみるしかないですなw


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
になさん

あれってスタンなんだ?w
即死してたんでわかんなかったw

あそこではKさんとかにヘルパは切っていただきたいですねww

ぷぷぷw

うまく逃げるのに、元の場所に戻るははずしておくわって感じw
2012/05/23(Wed) 14:17 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
ラクリの犬は
スタン攻撃が厄介かな
ナイトはコンボが途切れるからねぇ
ただ、壁がしっかりしてればEEさんら後衛は
そんなにダメこないはず。。。
ていうかダメ見えずにチヌかもw

ゲーム内メール送ったので確認よろ
2012/05/20(Sun) 17:15 | URL  | にな #X.Av9vec[ 編集]
ぷwwww


ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
2012/05/20(Sun) 10:24 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
赤ドラ
お借りしている赤ドラ。
しっかり強化してしまいましたwwwwwww
2012/05/20(Sun) 08:57 | URL  | あいばら #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
