Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
デスビ、ゲットだぜ♪
2012-05-17 (木) | 編集 |
メンテ明け・・・・

アイダは止めてカン2の原っぱへ・・・

有君と二人ならあそこがちょうどいいからね~^^


夜にきーちゃんが、久しぶりに(?)ギルマスに奉仕と言って

デスビ部屋を確保していたようで、クエ素材集めに呼んでくれました。

(● ̄  ̄●)ボォ----って別PCで他のことしてて

気が付いたら拾っていた・・・・・(* ̄m ̄)プッ

デスビ


その後、ヘルマイネに数時間いたのですが彼はケチでしたww


それでも一個出たね~w

つーか、私の性格上、ヘルマイネや不死鳥は空いてることあっても

デスビは混んでいるだろうから、おそらくやる気出しても

一番最後に残してしまってた場所だと思う^^;

さすがキーちゃん、姫さん検定初段保持者、良く分かっていらっしゃるw



次で諦めようよ・・と私が言うたびにキーちゃんが一言w

「根性ねぇな」と言われwwwww

朝まで放置しとけと言われたけどさすがにデスビならできますが

ヘルマイネだと装備がやばいもの^^;;


それでも私的にはかなりの長い時間そこにいたけど

ダメだった・・・・^^;


眠たくて眠たくて最後には得意のうたた寝しちゃったりしてwww

声かけて落ちて寝ました^^;




ここ数週間、アイダにいたので2台ともPC落とすなんてなかったけど

狩場放棄したから、PCの電源も落とせるんだなとw

いあw電源入れなくてもいいわけでwそれはありえないけどさwwww




実はリアルでこの数日前から憂鬱とストレス満載のことが重なりまして。

私のわがままと言うのもあるのかもしれませんがね~^^;

要は。。。リアルでもマッタリーナすぎるのもあるんですけどww

まぁ・・それでもとりあえず目の前の一つのストレスは

今日これからこなしてしまえば終わるはずなんだけどね・・・・・・


結果によっては・・・継続的なストレスに変化するわけだけど・・・

(ノ_-;)ハア…



マジはげるわ・・このままだったら・・・・w

会社もそう。家でもそう・・・








私は無人島に電気と家だけあって、誰にも邪魔されず

誰にも会わず、誰にも気を使わず・・・・・

一人でいたい。


目の前に実体としてある人間は・・・・だれもいなくても

全然寂しいなんて思わないよ・・・・・



ああああああああああああああああああああああああ


うぜ~~~~~~~~~!!!


ふう・・・

叫んで少しさっぱりしたいわ・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
きーちゃん

ヘルマイネに関しては、有でも行けそうだから
今度こっそり行ってみるわwwwww

すぐ帰ってきそうだけどw


すくえあさん

陸の孤島生活ってなんだろう?

海の孤島生活してみたい最近の姫さん^^;

やっと一つゲットだよwww

ぴーちゃんにぜひ連れてってくださいましww
2012/05/20(Sun) 08:07 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
今、陸の孤島生活してます。

・・・じゃなくて

やっと1つGETですかぁ~
おめでと~♪
ヘルマイネは装備耐久痛いので不死鳥にでも連れてくださいませ(わら)
2012/05/18(Fri) 17:41 | URL  | SQUARE #-[ 編集]
千里の路も一歩から。
森下千里のようにになるには、
まず一歩を読みなさい。

と言うありがたいお言葉じゃ。
あれ、森下じゃなくて大江だったかな?


ではなくて、


何はともあれ1個目GETおめ。

残り2つ、まだまだ先は長い(?)が
気長にやり続けるしかないね。


取りあえずPTさえ組んどけば落ちるんだから、
PTだけ組んで、ヘルマと不死鳥狩っておいて
貰って、出たよーって連絡あったら拾いに行く
のがいいんじゃない?
姫がいると出ないみたいだし♪イシシシシ

転移の呪符で飛べる様にしておけば、消える
までに間に合わないってこともなさそうだね~
2012/05/18(Fri) 12:00 | URL  | キ印 #z8Ev11P6[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
