Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
今週はがんばるじょw
2012-05-16 (水) | 編集 |
甘いと言われそうですが、3日連続で働くと足がヤバイですw

アバラは大分良くなりましたがまだまだですな^^;


脊椎管狭窄症なので腰自体よりも足がね・・・

感覚がおかしくなってくるのは苦痛ですw


ま、そんなのは一生付き合うのだから仕方ない♪

上手に付き合わないといけないことだしな、うむw



さてw昨日はあいさんを拉致って久しぶりに試練に短時間ですが

行ってみました。

使役


召還獣 エロあいさんに働かせる姫さんの図ですねwww


それでもかなり久しぶりにセットの緑文字を見ることが出来まして

ゴミであろうと何でも嬉しいw

haion



これに関しては、ステ5でどNという代物ですし

過去に何本出したか分からないくらい出してるものですけどねw


あいさんに手間賃として差し上げましたww


見るだけで嬉しいw


15になって初めて火ゴレとも対面してきましたが

すっかり固定ダメになり鼻歌ものでした♯ρ(^∇^*)♭_♪ラン♪♪ララン♪♪



リアル事情の会社の方も、これから一波乱も二波乱もおきそうですww

本当は詳しく詳しく話したい・・・・・w

いあw絶対どっかのドラマ系になっていろんな事情が絡み合ってきてw

むちゃ退屈させないストーリーになってきてますwwwww


とりあえず、ムカつくより先に一つのKeyをつかんで置きましたので

これをどこで使おうかと少々楽しく展望を期待しておりますw

(-ι- ) クックック



さてw狩りして無いようなうちのサブマスですが・・・

いいものは手に入れる主義の方ですので先日も杖を購入してたけど

今回は装備の購入をしたようです。


でも自分のものを売らないと買えないというジレンマがあるので

売れたのは良かったのですが・・・・・・


途切れ途切れに売れたようで・・・・・・w


狩りに行けないと言いつつ、取り引きメールを待ってたようでw

こんな怪しい黒タイツをはいたスタイルでロレにいましたw


怪しい


なんかガングロに見えるものの・・・・・

緑っぽい靴も怪しいし・・、あw靴下かこれはwww


まあ・・・・無事に取り引きも出来て良かったですww

ご機嫌そうでした(* ̄m ̄)プッ


この姿の時に何度も隣空いてますよ~と寄りかかる場所を

声かけてもらいましたけど、怪しい仲間に思われそうで遠慮しましたw


ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!



メンテ明け今週は・・・・少し姫さんで頑張ろうかな・・・・

他の子たちを上げ続けたからねw先週は・・・・・・w



スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
