Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
-------- (--) | 編集 |
北斗の拳   ぇ?w
2012-05-14 (月) | 編集 |
今週は・・・・

ってか日曜~火曜まで3連続勤務なので、本当は狩場捨てて

冒険しよと思ったけど、ゆっくり休みの日じゃないと出来ないと

そのままアイダで狩り中・・・・w


ちゃ魔君も小姫も有君もてんてんもみくたも・・・・

さりげなくレベルアップさせてみたりしてw


そして、水曜メンテの日が休みなんで・・・・・

今度こそ、ちゃんとクエ行きますw狩場諦めてwwwww


休みの日じゃないと落ち着いて狩り出来ないし・・・

見て無くても死なない場所なんで安心してましたけど

見てることも多いので、カルタンとかでレベルアップ狙ったり

380クエ出来そうなとこ行ったりとしようかなぁとかw


思ってるだけですが(* ̄m ̄)プッ



先日、倉庫バズの位置バグを初めて見て感動したわけですが

なぜか・・・・・・・


二度目w


で・・・ギルドチャットで、どういうわけか最近は

北斗の拳のキャラクターに無理やりしてしまったりしておりますw

知らない人は全く分からない、でも判る人には判るみたいなwww

ちなみに・・・・・・


姫さん、レイが最愛なので、彼は特別で誰にもしませんwwwwww


まあ・・・みんななかなかそれを納得してくれませんけどね~w




本当は絵で送りたいのですが絵だとまさに!になってしまうので

こういう画像でwwwww


あいさんww



きーちゃんww


上の写真にカーソルを当てると、誰のことが出てきますww


ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!


Σ(▼ロ▼;)コ、コロサレル

コメント:
この記事へのコメント:
あいさん、ダメだよw
ちゃんと心の叫びが出ちゃったんだよw

否定してもダメだめww
2012/05/20(Sun) 08:05 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
キーさん
あ! そうとも取れる発言でしたね。
狙いへ姫さんが言ってるように、図々しさを狙ったつもりでしたがw
2012/05/18(Fri) 10:19 | URL  | あいばら #-[ 編集]
キーちゃ

昨日はありがとね~^^

あいさんが、レイになりたい。。。

そりゃ姫に愛されたいんだろwww

当たり前だっw( ̄^ ̄) エッヘン
(なぜここでこんなに当たり前のように威張るんだw)


何よりも許せないのはレイになるなんて
でかい発言をしたことだww
(そっちかよwwwww)


ユリアは大嫌いですがこの際・・・・

メンバーの意向を汲んで
ユリアになってもいい。(ぇ?w)

そしたらキーちゃんもジュウザでいいしw
ブラもラオウでいいし・・・・

あいさんは、トキでもシンでもいいしwwww


ほ~らwみんなユリア(姫さん?ww)を
密かに愛する面々になるものの
いい方のキャラを使えるものの

姫だけがユリアで我慢すればいいんだ・・うんw

丸く収まるぜw
みんなの愛も隠さなくてもいいぜっwww


いやんw
姫さん、ワイルドだぜwwwwww

裸足になっとこw
2012/05/17(Thu) 10:01 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
あぁ~そっか~♪
なるほどぉ~♪
あいさんは姫の最愛の人になりたいのかぁ~♪
2012/05/16(Wed) 12:21 | URL  | キ印 #z8Ev11P6[ 編集]
Σ(・ω・ノ)ノ!

きーちゃ・・・^^;

エッと・・・う・・うん、そうだね^^;

あいさんは何気なく何をずうずうしいことを
いってるんだw
2012/05/16(Wed) 11:16 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
はあとじゃねーしw

姫さん、レイが最愛なので>
わたすはレイだしw
2012/05/15(Tue) 09:20 | URL  | あいばら #-[ 編集]
だから、うぃぐるぢゃねぇし。
2012/05/15(Tue) 09:15 | URL  | キ印 #z8Ev11P6[ 編集]
おいww

ネットで画像あつめただけだww

こんなもんもってないわいww

失礼なε=(=`・´=) プンスカプン!

ブラもいない間になんかキャラ作っておいてやるから><

何にしてやろう・・・(-ω-;)ウーン
2012/05/15(Tue) 07:55 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
(゚o゚;;
集めてるの(゚o゚;;

ひょっとして、姫さん。
デブ専?もしくは筋肉フェッチかw
2012/05/15(Tue) 07:04 | URL  | ブラ #.LEGKLZY[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
