Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
2012-05-13 (日) | 編集 |
つ・・ついにシルク全身+15が揃いました><

腰だけはOP12ですが、残りはOP16でつ♪

DEF

シルクでも700越えできるでつね><


思えば・・・+13を集めたり作り始めてかなり苦労し

ギルメンさんやお友達が製作してくれたり・・・・

集めるの大変だったけど、今回はバーニングもあったせいでしょうか?

+13の時よりも早く集めることが出来たかもしれません。



だけど、今回も一番最初の箇所の頭と一番最後の足

になさんのメイン、ヒートさんが製作してくれました><


釜王


足向けて寝れません(´;ェ;`)ウゥ・・・

しかも格安でお譲り頂いて・・・もう興奮してしまってwwww

誤爆の嵐になり「モチツケ」と言われてしまいましたwww


本当に(TдT) アリガトウ







でもねw


先にも書いた通り、以前着ていた13一式なのですが・・・


本当に苦労したし、きーちゃんも一ヶ所、おりさんも一ヶ所と

作ってもらっちゃって出来上がった大事なシルクなので

他にしまうのにエンチャは消してしまったけれど・・・・

売ったり・・・・出来ない^^;


だから倉庫が満杯になってしまうのだろうか・・・・(* ̄m ̄)プッ


まぁ・・・お陰さまで倉庫IDもエルフが多いため

着せておけるキャラはあるんで・・・・いいんだけど

倉庫キャラの分際で13ALLなんて生意気だよねwwww




実は今日は会社のデスノート(腐れ店長)と少々揉めまして・・・・

めっちゃくちゃ不愉快でご機嫌悪かったんですけどww


そんなの飛んで行きました(≧m≦)ぷっ!



ちなみに、これで調和磨きに行きましたw

でもなぜか行く先々にがっつりモンスがおりましてwwww

かなり苦労しましたが死なずにたどり着けましたwww


被ダメが127程度になったのはすごいじょwww

団子とかもったいないから食べていかなかったけどw

そこそこ生命はあるのでだいじぶだった♪


4個しか成功しなくてw

取り引きしましたwww調和w

でも4個は失敗でしたけど60個も調和を交換する必要は無かった^^;

また得意の8個目で付いたので、10個交換でよかったらしい><



まぁ・・・小姫も、てんてんもエンチャまだ全部付いて無いので

あってもいいんだけどね^^;


無事に足のエンチャも付きまして、チキンの姫が腰をOP16にできれば

すっかり完成ですね~w



姫さん・・・ご機嫌w


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
